今後のFX業界について - ページ 93

 
Доктор:

私はYusuf先生と違って 自分が何かを発見したと皆を説得しようとはしていません )) ) 。

私が考えたのは、ガラケーのような単純なものでした。もし人々がこの世界の何らかの考えを大量に公言するならば、それは理由があって、長い間続いているのです。

そのくせ、「根本的なプロセス」を知っていると言い張る......だが、実際には何も言っていない......。

あなたの論理では、アニミズムを実践し、切り株を崇拝する未開人は、何らかの意義があるということですね、わかりました...。

あるいは、迷信や陰謀論といった不朽の妄想にも、何らかの客観的な意味があるはずだ...。

 

transcendreamer:

あるいは、迷信や陰謀論といった不朽の名作も、ある種の客観的な意味を持たなければならない...。

真実から遠く離れてはいないのですね。頭の中身は客観的ではありません。特にマス・ステレオタイプ的な性質のものであれば。私が伝えたかったのは、それだけかもしれません。

 
Доктор:

真実から遠く離れてはいないのですね。ヘッドの中身は偶然の産物ではありません。特に、ステレオタイプの塊のような性質のものであれば。私が伝えたかったのは、それだけかもしれません。

プッ...まあ、アーキタイプなんて昔から誰でも知っているし、2021年になっても何の不思議もないんだけどね...。

同様に、あなたの言う野蛮な風習が現代に浸透していることも不思議ではありません......。

面白いのは、個々のキャラクターやグループ全体が、国家・社会全体の規模の原型コンプレックスにさらされていることだ......。

そして、人々が自ら進んで精神的な牢獄に閉じこもることは、進歩や自由という考え方に反する非常に悲しい現象であることは確かです......。

カルト教団の神父の指導のもと、幼い頃から教え込まれ、誤った価値観を植え付けられてしまう...。

これは、英雄的な原型を通して強化され、人々は真剣に自分が英雄的であると信じている...。

しかし、現実には、彼らは、軸の違うもの、あるいは文化コードの違うものに対して攻撃する邪悪なオークのように振る舞う......。

かわいそうに、ゾンビになった生き物は、自分の身に起こったことを自覚することもできず、自分の考えだと思い込んでしまう...。

これがヌースフィア技術のブードゥー・マジック なのか...。

 
transcendreamer:

人類は分裂を乗り越え、くだらない不平を忘れ、統合を始める必要があるのです。

確かに簡単な作業ではないだろう...。

世間知らずのゴルバチョフが考えたのは、だいたいそんなことだ。それが何につながったかは、ご存知の通りです。彼は人類の解離を克服したかったが、国の崩壊を手に入れた。

 
モデレーター!wwwwwwwwwwww
 
何を叫んでいるんだ、枝がやられる前に静かにしていろよ。私たちは裏庭に座って、ひまわりの種をつまみながら、人生について話しています。私たちの頭に銭湯の罰ゲームを呼びかける必要はない!?
 
選挙の年ですからね。それゆえ、口論をしたい衝動に駆られるのです:)
 

資源の奪い合いが地球上の生命の基本であることに異論を唱える人はいないと思うんです。多くの個体がいて、資源は乏しく、資源を得るために適応した者が生き残る。

そう、人間はその社会性と発達した脳の活動により、利他的な行為をすることが可能であり、しばしばそうしているのだ。しかし、人生の真実から逃れることは不可能であり、私たちはどちらかに滑り込むことがないよう、常にバランスをとっているのです。

一人では対応できないが努力しているところに助けが必要な場合は、ぜひとも助けが必要です。 しかし、自分自身が怠惰で無頓着な人に首を突っ込むのは意味がありません。したがって、資本主義は生活にとってより適切なシステムである。

病人や弱者のための保証はあっても、それ以外の人はさわぐべきだろう。これには異論はないはずだ。

 
Aleksei Stepanenko:
何を叫んでいるんだ、支店が閉鎖される前に静かにしなさい。街灯に座って、ひまわりの種をつまみながら、人生について話しています。頭から風呂の罰を受けることを求める必要はないのだ!

なんで返信できないスレが必要なんだ?

 

ディミトリ、なぜダメなの?興味深く聞いています。