今後のFX業界について - ページ 80

 
Andrei Trukhanovich:

私が思うに、トレーディングにおいて最も重要で、それなくしては生き残れないのは、自分の間違いを認める能力であり、早ければ早いほどよい。

そうですね、ビジネス全般に言えることですが、適応力が重要です。

 
Олег avtomat:

不条理なまでにもたらされた愚かさ。

不条理を愚かさに還元する。

資本家を妬むのはやめて、自分を磨くようにしないと、一生このままですよ。

 
Andrei Trukhanovich:

私が思うに、トレーディングにおいて最も重要な特性は、それなくしては生き残れない、自分の間違いを認める能力であり、早ければ早いほどよい。

トレーダーになろうと思った途端、すぐにその誤りを認め、トレーダーにはなりませんでした。)

 
Aleksey Nikolayev:

トレーダーになろうという考えが頭をよぎった瞬間、すぐに間違いだと認めてトレーダーにはならなかった)

13年前、あなたはどこにいましたか?))

 
transcendreamer:

そして、そんな恨み節をここでみんなに見せる必要はない。

資本家のドリマーに対する怒りは、心理的な転移、無力な妬み、自分の人生の失敗をドリマーのせいにする敵意であることに気づいてください。

資本主義が邪魔をしていると言っているのは、貧しくて成績の悪い市民がいつもやっていることである。

このことは、人生や社会における自分の地位を高めようとすることのむなしさを痛感させることによって、さらに強化される。

実際、あなたは自分自身の非効率性、不本意さ、発展性のなさに妨げられているのです。

これはすべて、社会主義的な考え方を形成する心理という文脈で重要なことです。

失敗の原因は、外敵ではなく、自分自身にあるのです。

上昇への道は、この事実を認識することから始まります。

要するに、よくあるおしゃべりなんですね。

 
transcendreamer:

代替候補者がいないということは、社会が深く病んでいるか、後進的であることを意味する。

なぜかというと、選挙には必ず代替候補がいるのですが、競争力がないのです。国民は、手に入るものの中から、最適なものを選ぶ。もし、もっといい人が現れたら、国民はその人に投票するだろうし、私もそうするだろう。ロシアの人々は、あなたが思っているほど無教養ではありません。書くこと、読むことが苦手なアメリカ人が4350万 人もいるんですね。ロシアではそうはいきません。そして国民は、この数十年の間に何人もの大統領が入れ替わったが、何一つ良い結果をもたらさなかったという、非独立共和国の鮮やかな例を持っているのだ。そういう事情があるから、こういう投票になるのでしょう。

 
khorosh:

そう、世界中がポケットの中なのだ.世界の秩序を決定し、指図する金持ちの集まり。

昔からそうなのに、なぜ文句を言うのか?

それとも原始的な共産主義に戻りたいのですか?

 
Олег avtomat:

実際、よくあるおしゃべりなんですよね。

いや、私は非日常的なものです😁。

勘違いしているようだが...。

一方、あなたはよくある妬みの塊のような負け惜しみで、誰が見てもわかると思います。😉

 
Aleksey Nikolayev:

トレーダーになろうと思ったとたんに、それが間違いであることがすぐにわかり、トレーダーにはならなかった)

もしかしたら、トレーダーは幸運で、資本を失う前に死ぬかもしれない😋。

 
transcendreamer:

いや、異常なんです😁。

ごっちゃになってる...。

一方お前は嫉妬の塊の負け惜しみ常習犯で、誰が見てもわかる。😉

そうだ......落ち着け、落ち着け。医者として言っているのです。ここではみんなオレグから受け取っている)。