今後のFX業界について - ページ 92

 

経済、世界の潮流、トランスヒューマニズム...など、普通の文化的なコミュニケーションが行われていたのです。

しかし、いつも袂を分かったゾンビがやってきて、すべてを台無しにする...。😖

 
Доктор:

なんてこった、何を言っているんだ!私たちは、100年以上前に生まれた人たちによって戦わされたのです!!!敵の隠れ家って......?ヒトラーが権力を握らなかったら、ファシズムも戦争もなかっただろう。

清潔で平和で豊かな国に住む機会を奪っているだけです。椰子の木ではなく、普通の食べ物を食べる。健康を増進する(世の中の医療を良くする)。

気に入らなければ、また行くことになる。何が問題なのでしょうか?

とはいえ、バルト海のドイツ軍戦車。敗戦は何も教えてくれなかった。歴史は何も教えないと言うのは、無意味なことではないのです)こちらもヤシの実を食べているわけではありません。食料品はスーパーで選べるし、問題ない。私には弟がいて、その弟もドイツに住んでいました。1年ほど前に死去。ドイツで心臓弁の交換をした。それが寿命になったので(兄が自分で言っていた)、また手術をして取り替えたのです。しかし、外科医は片方の弁を取り替えただけだった。そして、弟に「1つはまだいい、磨り減ってない」と説明した。同時に、弟と同じ部屋にいたドイツ人は、両方のバルブを交換した。その弟は間もなく亡くなった。外科医は、お金を節約して自分の仕事を少しでも楽にしようと考えたのだ。おそらく、ロシア人が劣っていると思ったのでしょう。

3年前にがん専門病院で手術を受けました。こめかみのバサリオーマを切除し、お腹の皮膚からパッチを貼りました。全て完璧に行われ、素晴らしい全身麻酔で、何も感じませんでした。そして、賄賂もなし。だから、ドイツの医療の質に対する賛美歌は、あまり公平ではない。そうですね、私たちがやらないような手術もやっています。しかし、海外から学びに来る人もいるような、ユニークな手術もあるんですよ。

 
transcendreamer:

経済、世界の潮流、トランスヒューマニズム...など、普通の文化的なコミュニケーションが行われていたのです。

しかし、いつも袂を分かったゾンビがやってきて、すべてを台無しにする...。😖

{jv,

テーマ別のフォーラムにゾンビは必要ない。

すでに踏み込み過ぎ。

 
khorosh:

とはいえ、バルト海のドイツ軍戦車。戦争の敗北は、彼らに何も教えてくれなかった。歴史は何も教えないと言うのは、無意味ではありません)。こちらもヤシの実を食べているわけではありません。食料品はスーパーで選べるし、問題ない。私には弟がいて、その弟もドイツに住んでいました。1年ほど前に死去。ドイツで心臓弁の交換をした。それが寿命になったので(兄が自分で言っていた)、また手術をして取り替えたのです。しかし、外科医は片方の弁を取り替えただけだった。そして、弟に「1つはまだいい、磨り減ってない」と説明した。同時に、弟と同じ部屋にいたドイツ人は、両方のバルブを交換した。その弟は間もなく亡くなった。外科医は、お金を節約して自分の仕事を少しでも楽にしようと考えたのだ。おそらく、ロシア人が劣っていると思ったのでしょう。

3年前にがん専門病院で手術しました。こめかみのバサリオーマを切除し、お腹の皮膚からパッチを貼りました。全て完璧に行われ、素晴らしい全身麻酔で、何も感じませんでした。そして、賄賂もなし。だから、ドイツの医療の質に対する賛美歌は、あまり公平ではない。そうですね、私たちがやらないような手術もやっています。しかし、海外から学びに来る人もいるほど、ユニークな手術もあるんですよ。

信じられないかもしれませんが、あなたが気持ちよく暮らしていることが、私は純粋にうれしいのです。ドイツとロシアはもちろん比較できない。オデッサで言うところの、2つの大きな違いである。ドイツは第一世界の国である。

でも、自分が住みたい場所に住まないといけない。

 
Доктор:

信じられないかもしれませんが、あなたが気持ちよく生活していることが、私は純粋にうれしいのです。もちろん、ドイツとロシアは比較にならない。オデッサで言うところの、2つの大きな違いである。ドイツは第一世界の国である。

でも、住みたいところに住むしかない。

なんだかんだ言って、ドイツに移住したら元気になれるものが見つかっていないだけなんです。私の住んでいる街は小さいですが、悪くないと思います。環境は良い。パイプの中の水は、アルテシアン井戸から採水した最もきれいな水です。気候は温暖で良好です。すべてのお店が徒歩圏内にあります。スタジアムの近くで、健康を増進しています。悪いところから良いところを探すべきではない、と言われるように。私はここで、故郷で死にます。家では、壁が役に立つそうです)。

 
khorosh:

そんなことはどうでもよくて、ドイツに移住しても他にいいところが見つからないだけなんです。私が住んでいる町は小さいですが、悪くはないです。環境は良い。パイプの中の水は、アルテシアン井戸から採水した最もきれいな水です。気候は温暖で良好です。すべてのお店が徒歩圏内にあります。スタジアムの近くで、健康を増進しています。悪いところから良いところを探すべきではない、と言われるように。私はここで、故郷で死にます。家では、壁が役に立つそうです)。

議論しているわけではありません。人は誰でも年齢とともに保守的になるものです。そして、慣れ親しんだものを より良いものに変えようという気にはならないものです。特に、どうすれば良いのかが分からないと。

 

精神的に宇宙に昇り、地球を漫然と眺めることができない人がいるのは残念なことです。

このように、ある国や民族を他より高く評価し、位置づけようとする試みは、なんと原始的なことだろう。

科学の前衛性や未来性、哲学思想の深さに魅せられ、宇宙の法則や数学に感嘆するのではなく、「~の法則」を「~の法則」と呼ぶ。

- このネアンデルタール人たちは、棍棒を振り回し、恨みと怨嗟の 声を上げ続け、愛国心と称して自分たちを正当 化する......。

そのような主体は、自分の失敗に対する罪悪感を免れるために、敵のイメージを作り上げるのです。

自分の弱さや劣等感から、攻撃的な儀式的な踊りをするようになる。

人類は断絶を乗り越え、愚かな恨みを忘れ、統合を始める必要があります。

もちろん、これは簡単な作業ではないだろうが...。

 
transcendreamer:

精神的に宇宙に昇り、気晴らしに地球を眺めることができない人がいるのは残念なことです。

このように、ある国や民族を他より高く評価し、位置づけようとする試みは、なんと原始的なことだろう。

科学の前衛性や未来性、哲学思想の深さに魅せられ、宇宙の法則や数学に感嘆するのではなく、「~の法則」を「~の法則」と呼ぶ。

- このネアンデルタール人たちは、棍棒を振り回し、恨みと怨嗟の 声を上げ続け、愛国心と称して自分たちを正当 化する...。

そのような対象は、自分の失敗に対する罪悪感を免れるために、敵のイメージを作り上げる。

自分の弱さや劣等感から、攻撃的な儀式的な踊りをするようになる。

人類は断絶を乗り越え、愚かな恨みを忘れ、統合を始める必要があります。

確かに、簡単にはいきませんね...。

五十音からして、かなり若い方だと感じます。そして、あなたはその隙間に入り込んでいるのです。あなたは、かなり深いプロセスの結果を観察しているのです。

この地球上で、ただ起こることは何もない。そして、その現象が大きければ大きいほど、その原因は深く、奥深い。

 
Доктор:

五十音からして、かなり若い方だと感じます。そして、あなたはその隙間に入り込んでいるのです。あなたは、非常に深いプロセスの結果を観察しているのです。

この地球上で、ただ起こることは何もない。そして、その現象が大きければ大きいほど、その原因は深く、奥深い。

若者言葉やミームも含めて、生き生きとした口語を使う、権利がある。

では、博士、あなたの根本的なプロセスを教えてください。

なぜなら、ユセフ教授は、自分が何かを発見したとされる、利益の公式といくつかの法則を皆に納得させようとしているからです😉。

あなたは彼とどう違うのですか?

 
transcendreamer:

なぜなら、ユセフ教授もまた、自分が何かを発見したとされる、利益の公式といくつかの法則を皆に納得させようとしているからです😉。

あなたは彼とどう違うのですか?

私はYusuf先生と違って 自分が何かを発見したと皆を説得しようとはしていません )))

私が考えたのは、ガラケーのような単純なものでした。もし人々がこの世界の何らかの考えを大量に公言するならば、それは理由があって、長い間続いているのです。