今後のFX業界について - ページ 89

 
Олег avtomat:

そんなくだらないことを断言したら、あなたのバカさ加減は誰の目にも明らかです。

北ユーラシアは慢性的に発展のベクトルが遅れていることはお互いに理解している。

もちろん、あなたはそれを否定します。なぜなら、あなたの内なる検閲官と埋め込まれたゾンビプロパガンダのパターンが、そう言わせるからです。

心の底では自分自身や自分の地域が嫌いなんですね。

このことは、誰もがよく理解している。

しかし、堕落したアトラクタのブラックホールから脱出することができず、事態はそう悪くないという言い訳に退却せざるを得ません。


オートマトンのようなキャラクターの恐ろしさは、一度水たまりの中に入ると、そこから出ようとせず、その水たまりの中で落ち着こうとすることです。

 
khorosh:

子供たちにあらゆる親密な事柄を教え込み、幼い頃から性別の再指定を奨励したいのなら、そこで成長すればいい。ただ、これに同意しないと、悪い親だと非難され、親権を剥奪される可能性があることは覚えておいてください。

神様、どこにそんな汚物があるんですか?そして、それを口に入れる。

 
Олег avtomat:
アメリカのニュースによると、劣化が進行して いるそうです。

あるけど、どうでもいい、平民と負け組に劣化させればいい。

そして、創造的な高業績者は、かなり快適です。

 
Доктор:

神様、どこにそんな汚物があるんですか?口に含むと

よし、テレビだ。

 
transcendreamer:

アメリカは依然として経済をリードする国の一つであり、それを変えることはできない😂。

そちらのガソリン事情はいかがですか?給油に問題はないですか?

 
Олег avtomat:

そのとおりです。劣化!?あなたのような方々の努力によって

いや、そんなことはない。

自分の慢性的なミスで劣化してるんだろ。

さらに悪いことに、あなたは自分の間違いを激しく否定し、それを正そうとしないのです。

そういう人には、とても不健全な言葉があります。😆

しかし、あなたがさらに劣化することは誰も禁じていない。それはあなたの不可侵の権利である。

 
transcendreamer:

北ユーラシアは慢性的に発展のベクトルが遅れていることはお互いに理解している。

もちろん、あなたはそれを否定します。なぜなら、あなたの内なる検閲と、組み込まれたゾンビプロパガンダのパターンがそう言わせるのです。

心の底では自分自身や自分の地域が嫌いなんですね。

このことは、誰もがよく理解している。

しかし、堕落したアトラクタのブラックホールから脱出することができず、事態はそう悪くないという言い訳に退却せざるを得ません。


オートマトンのようなキャラクターの恐ろしさは、一度水たまりの中に入ると、そこから出ようとせず、その水たまりの中で落ち着こうとすることです。

あらゆる種類の倒錯は、正常な発達のベクトルだと思いますか?

どうやら、こうした曲解に近いものがあるようですね。

 
transcendreamer:

あるけど、どうでもいい、平民と負け組に劣化させればいい。

そして、高度に進化したクリエイターは、かなり快適です。

そうすれば、「クリエイティビティ」を叩かれるのではなく、「顔」を叩かれることになるのです。

 
Andrei Trukhanovich:

だから、テレビ。

ゾンビテレビと言われても仕方ない...。しかし、今はさらに悪いことに、YouTubeもプロパガンダや愛国的なナンセンスでゾンビ化している......。新たな社会適合主義者を生み出す...。

 
Доктор:

神様、どこにそんな汚物があるんですか?そして、それを口に含むのです。

ヨーロッパにはゲイしか住んでいないという、どこにも行ったことのない原始的なゾンビ化した愛国者たちの神話の一つだ😉。