今後のFX業界について - ページ 84

 
khorosh:

国民全体が知的障害者だと思っているあなたこそ、それに該当するのではないでしょうか)。

あくまでも比較です。

あなたも少しづつ始めているようですね🤣。

貧乏社会主義者はいつまでも資本家に嫉妬している。

 
transcendreamer:

へー、昔から劣化してるものを劣化させるってどうなの?😉

いいえ、劣化ではありません。健康な若い世代は、何が良くて何が悪いかを見極める力がある。彼らこそ、あなた(そしてあなたのような人たち)の破壊的な影響力が向けられた人たちなのです。

 
Uladzimir Izerski:

そこで黒人が不快に思われなくなったのはなぜか?イコール。社会主義の脅威はないのか?

最近、あなたと話すのが嫌になりました。もうここに書き込まないでください、その方が良い答えになります。

気にしない、あまり気にしない。

負け犬の意見を気にするように?


そうなんだ..................しかも、ちょっと燃え尽き症候群になりかけてるみたいだね🤣。

共感します(本当はしませんが)。

貧乏社会主義者はいつまでも資本家に嫉妬している。


怒ってはいけない-どうせ何も変わらないのだから-自分自身に働きかけを始めるまでは-そのことに気づいてください。

 
Олег avtomat:

いいえ、劣化ではありません。健全な若い世代は、何が良くて何が悪いかを見極める力がある。彼らこそ、あなた(そしてあなたのような人たち)の破壊的な影響力が向けられている人たちです。

今のところ見えませんね...。若者は逃げ道を探すだけ、統計は自分で探せばいい。

 
b2v:
FXトレーダーに社会主義的な意見が多いのは不思議なことです。FXは悪魔の産物であり、絶対悪である。基本的に金持ちを優遇して貧乏人から金を巻き上げる😂。

漏れるから😁 --それ故に世界資本主義への怒りが...。

 
Олег avtomat:

健全な若い世代は、何が良くて何が悪いかを選別する能力がある。彼らこそ、あなた(そしてあなたのような人たち)の破壊的な影響力が向けられている人たちです。

そう、ホロシの息子はドイツに行ったんだ)

 
transcendreamer:


またもや、より成功したものへの怒りをぶつけ続けていますね。

でも、慢性的な負け組の意見を気にするようなもの?

気にしない。

自分の人生を歩み、他人に意地悪したり嫉妬したりするのはやめましょう。

クソはやめろ。

あなたのガッツがもう出ていますよ。

 
transcendreamer:

気にしない、あまり気にしない。

負け犬の意見を気にするように?


そうなんだ..................しかも、ちょっと燃え尽き症候群になりかけてるみたいだね🤣。

共感します(本当はしませんが)。

貧乏社会主義者はいつまでも資本家に嫉妬している。


怒ってはいけない-どうせ何も変わらないのだから-自分自身に働きかけを始めるまでは-そのことに気づいてください。

右に行ったら左に行けるのか?

 
Andrei Trukhanovich:

ああ、ホロシの息子はドイツに行ったんだ)。

つまり、オレグは「健全な若い世代は、何が良くて何が悪い かを理解できる」と、同じことを言っているのだ。そして、そうしている。

 
Andrei Trukhanovich:

ああ、ホローシュの息子はドイツに行ったんだ )

彼はもう億万長者だから、どこの国に行っても手が届くんだよ。何が問題なのか?