今後のFX業界について - ページ 85

 
transcendreamer:

今のところ見えませんね...。若者は外に出る方法を探しているだけだ、統計は自分で調べられる。

またバカなこと言ってる。だから、また嘘なんですね。

統計によるとそうではない。リベラルはもういいでしょ。

 
Andrei Trukhanovich:

そう、ホロシの息子はドイツに行ったんだ)

ああ、明らかに...

出しゃばり、偏屈な伝統主義者の愛国者にとっては不都合な事実。

しかし、彼が行ったのは正しかった。そこでは、より多くのチャンスと利益を得られるだろう。

 
Uladzimir Izerski:

彼はすでに億万長者であり、どの国へも行くことが可能である。何が問題なのか?

彼はすでにドイツで億万長者になっている。

 
transcendreamer:

しかし、彼が去ったのは正しかった。そちらの方がより多くのチャンスと利益を得られるだろう。

おそらく子育てに最適な国の一つ

 
Олег avtomat:

またバカなこと言ってる。だから、また嘘なんですね。

統計ではそうなっていない。リベラルはもういいでしょ。

また水たまりの中にいるのか、おまえは。😁

----------

18~24歳のロシア人の半数以上がロシアを離れたいと考えている。これは10年分の記録です
https://esquire.ru/articles/139404-bolshe-poloviny-rossiyan-1824-let-hotyat-uehat-iz-rossii-eto-rekord-za-10-let/


Больше половины россиян 18-24 лет хотят уехать из России. Это рекорд за 10 лет
Больше половины россиян 18-24 лет хотят уехать из России. Это рекорд за 10 лет
  • 2019.11.26
  • 26 ноября 2019
  • esquire.ru
Аналитики «Левада-центра» динамику эмиграционных настроений у россиян и поделились результатами. Исследователи отметили, что за последние шесть лет максимального значения этот показатель достигал в 2013 году: тогда уехать из страны хотели 22% опрошенных. Минимальные показатели наблюдались в 2017 году, когда доля потенциальных мигрантов...
 
Andrei Trukhanovich:

そう、ホロシの息子はドイツに行ったんだ)

だから何? この一つの孤立した事実が、国全体の統計について何かを語っているのだろうか?いいえ、何も書いてありません。

しかも、すぐに祖国へ帰りたいと言い出す。

 
Andrei Trukhanovich:

おそらく子育てに最適な国の一つ

デンマークはもっといいし、ノルウェーもそうだろう。

しかし、ドイツは実に快適です。

そして、山がある!バイエルン州は美しい。

 
Доктор:

それがオレグの言う「健全な若い世代は、何が良くて何が悪い かを選別する能力がある」ということなのだ。そして、そうしている。

そのタバコのようなものですね・・・。

 
Олег avtomat:

そのタバコのようなものですね・・・。

私はあなたの言葉を捻じ曲げてしまったのでしょうか。若い人たちが考えてくれると書いてありましたね。全く同感です。

 
transcendreamer:

デンマークはもっといいし、ノルウェーもそうだろう。

しかし、ドイツは実に快適です。

そして、山がある!バイエルン州は美しい。

スイスを忘れていますよ。とてもいい感じです。