今後のFX業界について - ページ 37

 
khorosh:

なるほど、なかなか理路整然とした回答ですね。いくつかコメントをさせていただきます。

ロビンソンの運命を選択しない限り、国家なき国家は存在しない)。

悲しいことに、このような卑劣な国家が地球上のほとんどすべてを覆ってしまったのだ! もし私がどの国家も好きになれなかったら? もし私が南極に住まなければならなくなったら?

国家が国家機能を果たすためには、行政機構を維持する必要があるからだ。

それなのに、州によって効率が違うんです。

自分一人で何でもできるようになれば、国家そのものが全く必要なくなる。


これでは、国際人にしか通用しない。愛国者はそれを受け入れない。ちなみに、私の息子はドイツに20年以上住んでいます。愛国者を育てられなかった私はダメな親だ)。ドイツ軍の戦車はすでにバルト海に進入しており、あなたは敵の巣窟にいるのです」と、Skypeで話すときに冗談を言っています。祖国のために尽くして、スターリッツ2号になる覚悟はあるか」)

コスモポリタニズムは唯一の賢明な選択であり、そこに生まれたからといって、その領土と自分を結びつけるのは賢明ではない。

 
transcendreamer:

コスモポリタニズムは唯一の賢明な選択であり、そこに生まれたからといってその領土と自分を結びつけるのは賢明ではない。

誰もが納得するわけではありません。多くの人にとって、マザーランドという言葉、小さな母国は空虚な言葉ではありません。懐かしさを感じたことはありませんか?それともアメリカ生まれ?

 
khorosh:

誰もが納得するわけではありません。多くの人にとって、小さな祖国である祖国という言葉は、決して空虚なものではありません。懐かしさを感じたことはありませんか?それともアメリカ生まれ?

私の故郷は天の川です。

正確には、 魚座北壁、ラニアカエア銀河の糸、おとめ座スーパースコープ、局所銀河群、天の川銀河

 
transcendreamer:

私の故郷は、天の川

より 詳細には、魚座北壁、銀河系ラニアケア・スレッド、おとめ座スーパースコープ、局所銀河群、天の川銀河です。

トラックが混ざってるインターポールはあなたを追っているはずです。どの銀行の資産を盗んで海外に持ち出したのか、白状しなさい。

 
transcendreamer:

コスモポリタニズムは唯一の賢明な選択であり、生まれたという事実が個人の選択とは無関係にランダムであるため、そこで生まれたという理由だけでその領土と自分を結びつけるのは賢明ではない。

そして、この一節を論理的に結論づけることができる。 ...そして、戦争の場合には、直ちに降伏するのがよい。なぜなら、より暖かく、より栄養のある場所、そこに祖国と自分を関連づけるのは賢明でないからだ。残りの親戚や先祖のお墓は、私がいなくてもどうにかなるし、だいたいが虚栄心なんですよね......)))

胸に何か感じたのか、感傷に浸っていないのか。どうやらあなたは若いので、祖国が何であるかを理解していないようです。しかし、元白衛隊員たちは理解し、すでに高齢であったため、祖国で死ぬためにロシア国籍を申請した者もいた。

 
khorosh:

トレイルを混同しているどうやらインターポールがあなたを追っているようです。どの銀行の資産を盗んで海外に持ち出したのか、白状しなさい。

刑法を尊重する......特に、お金を盗むための比較的資本主義的な方法が400もあるのだから 😋。

 
khorosh:

[ビデオ]。

ブスなんだもん、ママ!😱。

 
khorosh:

戦争になったら、すぐに降伏したほうがいい。なぜなら、より暖かく、より豊かな、祖国がある領土と自分を結びつけるのは賢明ではないからだ。私の親戚や先祖の墓の残りの部分は、私なしで何とかなるだろうし、一般的に - すべてこれは虚栄心です...)))

宇宙から地球を眺めると、国境がないのがわかります。

そうすれば、誰かの配当のため、地元の王やオリガルヒの利益のため、あるいは祖先の象徴的な墓のために死ぬのは無意味だということが理解できるはずです。

結局のところ、私たちはこの素晴らしい絶対的な絵の展開について熟考し、客観的な現実と私たち自身の精神空間の謎と微妙な面を探求し、哲学と芸術を楽しむ機会を与えられているのに、代わりにあなたは戦争で死ねというのですね、けしからん。

なぜなら、人類の永遠の戦争である自分自身との戦いの炎の中で、喜んで自らを犠牲にする、意識の低い熱血漢が常に存在するからである。


胸の内は何も動かず、感傷に浸っていないのか?どうやらあなたはまだ若いので、祖国が何であるかを理解していないようです。しかし、元白衛隊員たちはそれを理解し、すでに高齢だった彼らの中には、祖国で死ねるようにと、ロシア国籍を求めた者もいた。

いずれにせよ、ロシアは祖国の最有力候補ではない。

 
transcendreamer:

コスモポリタニズムは唯一の賢明な選択であり、そこに生まれたからと言って、ある領土と自分を結びつけることは賢明ではない。

親と付き合うのは合理的か?レース?性別は?身体的な特徴?これもすべて偶然の事実ですが、他にはないでしょう。配られたカードをどう使うか、それが勝負です。

 
vladavd:

親と付き合うのは合理的か?レースで?性別は?物理パラメータ?

ここで、親と国を結びつけるときに興味深い(私の意見では操作的な)並列があります - どのような理由でそうするのですか?

マザーランドの擬人化を突きつけられると、何かとんでもない精神的倒錯、欺瞞、チャラさを感じて、野次馬根性が湧いてきます。

同様に、例えばDutyの話をされても、それが操作であり、私を洗脳しようとする試みであることは、すでに事前に分かっています。


どんなカードが配られるのか、それが私たちのプレイ です。

そう、そしてこのひどいフレーズを追加してください:あなたが生まれた場所とあなたが便利になった場所😀。


これもすべて偶然の産物ですが、次は ないでしょう。

与えられたものを受け入れてあきらめる人と、その与えられたものを変えていく人がいます。