今後のFX業界について - ページ 115

 

FXの将来についてから始まり、まともな賃金の話になり、さらに別の話になり、最終的にはラードに行き着いたのです。

結論:ラードを食べよう

 

新鮮なラードには、貴重な脂肪酸であるリノール酸やアラキドン酸が含まれています。脳や 神経系を正常に機能さ せ、免疫力を強化し、脳細胞を保護するために非常に重要な成分です。

良質の製品には、特別な物質であるコリンが含まれています。コレステロールの悪影響を中和し、血管の壁を保護します。

新鮮な脂肪100g中 - 脂肪酸の1日のノルムの3分の1が含まれています。健康な成人であれば、1日約30gが最適な摂取量とされています。

脂肪は太るのか?

一般に誤解されているようですが、脂肪は太る要因にはなりません。食べ過ぎは禁物です。体は常に必要な量を把握しているのです体重増加や肥満は、脂肪ではなく、炭水化物の過剰摂取が原因です。いつもの砂糖、甘いもの、粉ものばかりです。

 
transcendreamer:

アハハハ!何の冗談だ...。

私はもちろん資本主義者ですが、まだ自分の船団は持っていません😃。

まあ基本的には、脅威をブロックする必要があることは誰もが理解していることですよね。- だから、船なんです。

特に権威主義的な政権が国際法を無視した行動を見せた後ではなおさらだ。

でも本当にどうでもいいんです。私の興味は別の種類のもので、大体、地政学なんてどうでもいいんです。

私は、複雑なシステムの原理や哲学的な基礎に興味があるのであって、文明世界の片隅にいるような野蛮な争いに興味があるわけではないのです。

あなたは西洋を守るので、私はあなたを西洋と同一視しています。あなたは欧米流の謝罪者です。快適なポジションをとりましたね。あなたは宇宙の中にいるのです。ロシア批判が必要なときは地上に降りてきて、欧米の批判的な問題に答える必要があるときは、再び宇宙へ飛び出すのです。狡猾な宇宙飛行士のようなもの)。

 
b2v:
イスラエルとパレスチナへの自由の烙印を押す」時間がない😂。

残念ながら、救われない人もいます。末期のウイルスみたいなもので、このウイルスは精神に影響を及ぼすだけです。

しかし、最悪なのは、これらの人々ができるだけ多くの他の人々に自分のウイルスを感染させようとすることです。

にして、結局は地域愛着と貧困を抱えた根性なしのゾンビ化した社会主義者と全く同じにする。

 
Evgeniy Chumakov:


なぜ、自分たちのものを食べたと思うのですか?

だから、不足している、ロシアから供給が来ているのです。

 
Evgeniy Chumakov:



THISに触れないでください - あなたは追放され、蝶はフォーラムの周りを這いずり続けるでしょう。これまでにも何度も行われてきたことです。

 
khorosh:

西野さんが擁護派なので、共感します。あなたは欧米流の謝罪者です。快適なポジションをとりましたね。ここは宇宙なんですね。ロシア批判が必要なときは地上に降りてきて、欧米の批判的な問題に答える必要があるときは、再び宇宙へ飛び出すのです。(賢い宇宙飛行士)

なぜ私が欧米を擁護していると思うのですか?

プロパガンダに踊らされて、何を馬鹿なことを言ってるんだ?

私は、西洋の歪んだ包容力の論理や、特定の問題に執拗に取り組む姿勢をも冒涜しています。

私は東洋も冒涜しています、あなたが付き合う地域も含めて。なのになぜ私が西洋を擁護すると思うのですか?

なんという狭量な考え方なのでしょうか。

私は、境界のない普遍的なロゴスを支持しているのですが、理解されていないかもしれません。

確かに西洋の考え方や文化は、普遍的な文化、より競争力のあるものになって久しいです。

アジアの先進地域にも存在するのだから、西側はどうなんだろう?

同様に、古代のヘレニズム文化はアジア文化に取って代わったが、破壊したのではなく、同化させたのである。

しかし、それは地域としての西を守ることではなく、愚かなことです。

アメリカが最高の国だなんてどこにも言ってないだろ、もう諦めろよ。

世界や人間に対して、偏った政治的な見方をしているのは残念です。

どうせお前には無敵なんだから、お前が固執する間違ったステマ価値観を否定してブヒブヒ言ってるだけだろ。😀

私は特定の国を擁護しているのではなく、効率、理性の原理、そして自由を擁護しているのです。

 
khorosh:

ロシアでは、技術は発展しているし、分野によっては悪くもない。もちろん、すべての埋蔵量が使われているわけではないので、より早い開発が望まれる。

例えば、ロシアではどのような技術が発展しているのでしょうか。どのアニメが後で上映されるかのやつ?結局、典型的な展開は、10%下がって黙っている、そして、底から1%上がって、あらゆるチャンネルで上がったと叫ぶ、しかし、前の10%については黙っている、というものだ。発展しているが、人々のお金が少なくなっている、これが最も安定した発展なのだろうか?

 
khorosh:

そうですね、セキュリティの問題には多くの注意とリソースが割かれています。41年の開戦時に持っていたものは、常識的なものです。私たちは苦い経験から学んだので、同じ過ちを繰り返してはならないのです。そして、NATOの輪がきつくなっていることを国民にしばしば気づかせるのは、防衛力の強化が不可欠であり、防衛費の支出は避けられないことを国民に理解させるためである。そうでなければ、リビアやユーゴスラビアのような運命をたどるかもしれない。

41年の開戦時」に持っていたものを、本当に知っているのですか?

 
benzovoz:

例えば、ロシアではどのような技術が開発されているのでしょうか。どのアニメが後で上映されるかのやつ?しかし、典型的な展開は次のとおりです - 我々は10%下落し、我々は沈黙を守り、その後、我々は1%と底の半分で成長 - 我々はすべてのチャネルで叫ぶ、我々は成長を持っているが、我々は以前のものの約10%を黙認しています。人々のお金が少なくなっている、これが安定した発展なのか?

ほんの少し例を挙げます。

ロシアは、高速中性子炉と鉛の熱運搬船を備えたユニークなエネルギーコンプレックスを建設して います。

これは、世界のどこにも存在しない、まったく新しい技術なのです。

ロシアは、世界で他に類を見ない原子力砕氷船を建造している。

ロシアは低価格の航空機用エンジンを作ることを学びました。もちろん、世界の航空機エンジン製造では目新しいことではないが、ソ連ではこのようなエンジンを作ることはできなかった。

検索エンジンを使えば、他の実績も簡単に見つけることができます。

技術の話ばかりで、市民の福祉の成長については全く触れられていない。そう、世界中で所得も景気も落ちている、どうしたらいいのか、パンデミックにやられているのだ。