今後のFX業界について - ページ 132

 
Valeriy Yastremskiy:

潰瘍がなければ、そして文章を梳けば、とてもいい感じです(笑)。

しかし、ぬぬぬ!これがないとどうしようもない。😊

 
khorosh:

いくつかの質問に答えてください。

1) 金持ちほど頭がいいと思いますか、またその逆もあると思いますか?

2)ペレルマンは賢いと思うか?なぜ彼は100万ポンドかユーロのボーナス(正確には覚えていない)を手放し、貧困にあえぐことを好むのだろうか?

1.通常は(常にではないが)良い正の相関があるが、知能は一般的に言って異なるもので、経済的成功には一定の能力、コミュニケーション能力、少なくとも起業家精神が必要で、例えば数学者やプログラマーはその分野では非常に優秀だが、人生ではかなり不利になることがある。

2.ペレルマンは、宇宙の遠隔地へのワープトンネルを自分の部屋でとっくに発見しているのに、なぜ数字を書いた紙が必要なんだ?

 
Valeriy Yastremskiy:

Layola(イエズス会の始まりの発音は他にもある)the end justifies the means ...(目的は手段を正当化する)。

どうやらすべては、子孫の評価において、残念ながら初期状況とランダムに結果に左右されるようです。

メソッドの子孫と実行者のモラルは、残念ながら通常異なります)

トレーディングの不道徳性は明白ではありません。二次的な楽器から始めなければならない。エクスチェンジはマーケティングのブレークスルーだった。しかし、副次的な楽器が独自の世界を作り上げ、肝心の制作の世界が後景に追いやられてしまっている。非常に単純化し、粗雑に言うと。第一段階の保険は、バランスシート上の商品です。しかし、第3水準の過剰保険が超危機をもたらした。バランシングツールにより、激しいアンバランスが発生した)

そうですね、オーウェルよりもハクスリーが好きという印象でしょうか。

一般に、公益のためとはいえ、無条件に許されないことがある、と言われていますね。

しかし、中には決断の重大性が高すぎて、全員の同意が得られない、あるいはバランスのとれた案が出せないという場合もあります。 その場合、単に一人の意志の強い人、あるいは非常に強い意志を持った人たちの集団が、自分の思うままに強行することもありますが、それは例外的なケースです。

取引所にも有用な機能があります。しかも、取引所は自発的な契約であり、誰もそこに行くことを強制されません。

デリバティブは、私たちのポケットに押し込まれているわけではないのです。

2007年から8年にかけての危機は、確かに議論する余地はありますが、それとは別の問題です。

ハクスリーもオーウェルもいい!ザミャーチンも悪くないしね。

 
Valeriy Yastremskiy:

Layola(Jesuitの冒頭の発音は他にもある)the end justifies the means ...(目的は手段を正当化する)。

どうやらすべては、子孫の評価において、残念ながら初期状況とランダムに結果に左右されるようです。

メソッドの子孫と実行者のモラルは、残念ながら通常異なります)

トレーディングの不道徳性は明白ではありません。二次的な楽器から始めなければならない。エクスチェンジはマーケティングのブレークスルーだった。しかし、副次的な楽器が独自の世界を作り上げ、肝心の制作の世界が後景に追いやられてしまっている。非常に単純化し、粗雑に言うと。第一段階の保険は、バランスシート上の商品です。しかし、第3水準の過剰保険が超危機をもたらした。バランスというツールは、深刻なアンバランスを招いた)

そうですね、オーウェルよりもハクスリーが好きな印象がありますね?

希望を 売るというような大事なことは、あまり分解して考えなかった。

人々は希望を求めてやってきて、あれやこれやの商品(DUとかPAMMとか、トリッキーな契約やアドバイザー・レール😁)でそれを買い、それが購入者が期待したほどには機能しないことが判明するのです。

というか、効果はあるけど、買い手は本当のリスクがよくわからない😃。

トレーディングや投資が不道徳だというのは、そういう方向性なのだろう......。

 
transcendreamer:

1.通常は(常にではないが)良い正の相関があるが、知能は一般的に言って異なる、経済的成功には一定の能力、コミュニケーション能力、少なくとも起業家精神が必要である、例えば数学者やプログラマーはその分野では非常に優れているが、人生では弱虫になる可能性がある。

2.ペレルマンはとっくに宇宙の辺境に通じるワープトンネルを自分の 部屋で発見しているのに、なぜ数字を書いた紙が必要なんだ?

どういう意味ですか?わかりやすく教えてください。あなたは、不明瞭な用語や当局への言及を乱用しています。学歴をひけらかしたい気持ちはわかります。もちろん、悪徳商法ではありません。しかし、簡単な人とコミュニケーションをとるわけですから、簡単なロシア語で伝えた方が理解されます。"ロシア語は豊かで力強い "その中で、いつでも適切で理解しやすい同義語を見つけることができます。

 
khorosh:

どういう意味ですか?

ワームホール、文脈は明確です。

 
Andrei Trukhanovich:

ワームホールのようなもので、文脈は明確です。

皮肉ってるのはわかるけど、その根底にあるのはなんだろう?何、彼は自分がおかしくなったって言いたいの?

 
khorosh:

皮肉っているのはわかるのですが、その根底にあるのは何でしょうか?何、彼は自分がおかしくなったって言いたいの?

これは皮肉ではなく、ペレルマンの世界観が一般のホモ・サピエンスとあまりにも違うため、彼の動機や願望が理解できないことを指しているのだ。

 
transcendreamer:

どうでもいい、自分をズタズタにするもよし、マシにするもよし😀😁😂。

ブラックウッドの野暮ったい奴らの顔色をうかがうとでも思っているのか?

私は高度に文化的な大文字の高貴な紳士であって、部品とクリーナーで連想するようなマニアックな不思議ちゃんではないのです🤣。


私はあなたに不死身です。あなたはここで恥をかいたことを永遠に忘れないでしょう...。

本当に笑わせていただきました)))

今まで理解してくれなかった人がいたとしても、それはその人の理解力であり、理解するためのセンスです。

ソボックネスを隠して紳士を装うことはできない。

どう転んでもいいんです。

美しい人生を語ることに反対はしません)))。でも、トイレで色がにじんでしまった・・・。

 
Andrei Trukhanovich:

これは皮肉ではなく、ペレルマンが一般のホモ・サピエンスとあまりにも世界観が異なるため、彼の動機や願望を理解できないことを指しているのだ。

なぜ受賞を辞退したのか、私には仮説がある。この問題を解決するために、アメリカから来た数学者に励まされたのだ。(苗字は覚えていません)。彼もまた、それを解くのに苦労していた。すでに正しい一歩を踏み出したが、ゴールへのさらなる移動は不可能であった。しかし、ペレルマンは正しい継続を見つけ、問題を完全に解決した。委員会はこの事実を考慮せず、ペレルマンにのみ賞を与えた。ペレルマンは、控えめで繊細な人だったので、一部の数学者から、私利私欲で二人に賞を与えていると非難されるのを恐れ、賞を完全に拒否することを望んだのだ。