今後のFX業界について - ページ 156

 
Alexander_K2:

どうやら、このスレッドを全て読めば、苦しんでいる人たちに真の聖杯への 道が開かれるようです。それは間違いありません。

しかし、いざ読み始めると、一言も理解できないことに気づきます。それは残念なことです。

説明する暇はない!ローブを着て、火かき棒を持って、繭の中で五芒星を悪魔化すればいいのだ。

 
transcendreamer:

何度も言いますが、私は宇宙に賛成で、ロゴにも賛成です。

しかし、忘れてはならないのが、フロネシスを使ったNus(ヌース)です。なぜなら、意味のある思考や言葉は、心(ヌース)から生まれ、プラグマティズム(フロネーシス)によって実行されるからです。

一般的には、「Peace!労働!5月!ヌ ース!ロゴス!フロネシス!

 
Aleksey Nikolayev:

しかし、忘れてはならないのが、フロネシスを使ったNus(ヌース)です。なぜなら、意味のある思考/言葉は、心(ヌース)から生まれ、プラグマティズム(フロネーシス)によって実現されるからです。

一般的には、「Peace!労働!5月!ヌ ース!ロゴス!フロネシス!

クラス

 
transcendreamer:

クラス

古代人はシンプルでわかりやすくしていたのだと思う。何もないところで思考や言葉がウロウロしたり、理解できない理由で、どこからか発生したりしない。)

 
transcendreamer:

よく破れた...と恨めしそうに呟く...。

ここでも被害者が苦し紛れに再現しようとするも、絶望的に愚かな方法で(善良なドリマーに戯言を言って)願うという典型的な例です😁。

もちろんそうだ。清掃員レベルの低スキル労働者のスキルはどこから来るのだろう(と、彼は自ら名乗った)。

そして、明らかにウラドは激しい嫉妬と怒りを抱いている--それを激しく否定しようとするだけでも......。😁😂🤣

彼はこの罠から抜け出せず、恥をかくことになる。

実際、アディダスの低知能毛唐の生き物は、常に知的エリートに負ける。

ウラド、話題を逸らすと、いつまでも文化度の高い資本家ドリマーへの嫉妬を浴びせられることに気付けよ😀。

ああ、この辺りでは養殖のものを見たことがある。

♥!♥

 
Uladzimir Izerski:

ああ、この辺りでは養殖のものを見たことがある。

♥!♥

いろんな暴れん坊やクズとつるんでるんだな、なるほど...。

自分や清掃員が低賃金になる理由くらいは気づいてほしい。

そして、価値のある技術を持っていない人には、あまりお金を払うべきではないと......。

 
Aleksey Nikolayev:

古代の人たちは、何もかもが単純明快で、思考-言葉がどこにも浮かばず、どこにも発生せず、どこからでも発生する)。

エイドスにおける硬直化という考え方は、非常に人工的で単純化されたものであると、私はいつも思っていました。

 
transcendreamer:

また投稿してるんでしょ?

ベッドの下とタンスの中の国務省を調べましたか?

😁😂🤣

二元的な政治的思考を持つ原始的なキャラクターとは!

今なら、高貴なドリマーが西洋人であることを疑うだろう...。

何度も言いますが、私は宇宙に賛成で、ロゴにも賛成です。

ホロシさんは、妬みと怒りにまみれているだけで、ドリマーに対してまともな反論ができないことを自覚してください。

ああ、もうひとつ。貧しい社会主義者たちは苦しまなければならない。

「ここにも、被害者が状況を痛烈に誇示しようとしながら、絶望的に愚かな方法でそうしたいと願って いる典型的な例がある(善人についてくだらないことを言うことで、だ

そうやって、あなたを信じていたんです。あなたは資本主義者を自称していますが、資本主義者は他人がお金をもらってやっていることをタダでやったりしませんよ)。

 
transcendreamer:

私は常々、エイドスの硬直化というのは、非常に人工的で単純化されたものだと考えています。

私の理解では、ヘラクレイトスが指摘した物質世界の知覚不可能な不変化と、パルメニデスの指摘した運動の知の不可能性を結びつけるために、プラトンの不変化のエイドスが必要だったのだと思います。一方、誰も、どんなエイドスでも、自分自身のアプローチを発明することを妨げない)同じように、論理矛盾は避けることができない)。

 
Aleksey Nikolayev:

私の理解では、プラトンは、ヘラクレイトスの言う現実世界の不変の変化可能性とパルメニデスの言う運動認識の不可能性を結びつけるために、不変のエイドスを必要としたのだと思うのです。それに応じて、彼のアプローチでは、変化しやすいエイドスは全く必要ない。なぜなら、エイドスは存在の認識の計画に何も与えないからである)他方、誰も、どんなエイドスを使ってでも自分自身のアプローチを発明することを妨げない)とにかく、論理矛盾は避けられない)

不変のアイデアから変幻自在のフォームへの移行が何らかの形で必要なのです。あるときは太いサボテン、またあるときはモミの木に見えたのです。そして、そこでは具体的な形への移行は、幹から枝葉への移行のようなものでした。もちろん、そう見えるだけで、本当のフラクタルには先端がなく、そこにあるものはすべて常に小さな部分だからだ。そして、もしこの例えが本当なら、何も存在しないということになる。リアルなものは一切ない。万歳。今はみんなアイドスの中にいるんですよ。