成功するトレーダーと平均的なトレーダーはどう違うのでしょうか? - ページ 14

 
Uladzimir Izerski:

理にかなっている。

でも、私たちは前に進まなければならないのです。

論理的には、国家をごまかさないと生き残れないのです。

そんなことは言っていない。しかし、国家を例にとれば、生まれたという事実とともに責任があるわけです。そして、一生のうちに何度も自分の権利を主張しようとするかもしれません。そして、憲法を手に、生存のための初歩的な権利を共通基盤で守る必要がなかった人たちは幸運です。ここで説教しておきながら、自分は法律すら読んでいない人がたくさんいます。確かに、これらの法律が誰のためにどのように機能するのか、実際に体験したことはないだろう。

そして、私は誰かを欺くために電話しているのではありません。国家の枠内でも、FX市場の枠内でもない。あなたの使うロジックは、あまりにも直線的です。したがって、結論は破壊的である。例えば、私自身は、常に自分自身とその周囲を発展させることを心がけてきました。汚職と恥ずべき無法状態に陥っている私の州も含めて。本当に環境を変えようとするためには、まず環境をよく理解する必要があります。あなたの結論は、あなたの視野の深さからは生まれません。あなたは、私がFXを国家に例えたことを根拠にして、自分なりに解釈し、(唯一可能なものとして)「不正行為以外の方法はない」と結論付けただけなのです。FXでは、ごまかしのない人が増えていますね。しかし、実際には、いわゆる成功したトレーダーの 神話的な割合よりもはるかに少ないのです。

 
Renat Akhtyamov:

確信を持って言えるのは、「いいえ」ということです。

引用アルゴリズムが変更されます。

あまり頻繁ではありませんが、変わりつつあります。

これは、理解しようとすれば誰でもわかることです。しかし、セルゲイ・ニキーチンは、何世紀が過ぎても、自分の周りのものはすべて同じだと考えているようだ。そして、彼はきっと、みんなを呆気なく導くためにやってきた救世主なのだろう。

 
Renat Akhtyamov:

確信を持って言えるのは、「いいえ」ということです。

引用アルゴリズムが変更されます。

それほど頻繁ではありませんが、変化します。

And I would say for sure - yes)
Up, down, nothing new.市場は昔も今も変わらない。
市場は、経済教育の古いメカニズムによって運営されている。


 
Roman:

はっきり言って、そうです)
上がっても下がっても、何も変わりません。市場は昔も今も変わらない。
市場は、経済教育の古いメカニズムによって運営されている。


何を見てるんだ?現象としてのマーケットか、自分が見ているチャートとしてのマーケットか。チャートで言えば、バーがあったし、今もバーがある。また、さまざまな市場メカニズムの機能原理について言えば、それは常に変化している。そして、これらのプロセスが生まれる根拠さえも、50年前と今とでは異なっています。50年前はどうだったんだろう...。10年前と比べると、すべてが大きく変わりました。

 
Roman:

きっとそうだ)
上がっても下がっても、何も変わらない。市場は昔も今も変わらない。
市場は、経済教育の古いメカニズムによって運営されている。

スクリーンショットは何年前のものですか?
 
Vitaliy Maznev:

そして、あなたは何を見ているのですか?現象としてのマーケット、それとも自分が見ているチャートとしてのマーケット?チャートならまだしも、バーがある。また、さまざまな市場メカニズムの機能原理について言えば、それは常に変化している。そして、これらのプロセスが生まれる根拠さえも、50年前と今とでは異なっています。50年前はどうだったんだろう...。10年前と比べると、すべてが大きく変わりました。

市場の価格の変化を見ている ))
あらゆる現象、それは占星術師のためのものだ ))
どこから来たかわかるか?
世界中の経済系の高等教育機関では、実質的に同じことを教えています。高等数学や経済学などは、みんな同じです。
そしてこの知識は、前世紀中頃から、いやもっと前から知られていました。
科学論文や数学モデルも、みんな知っているのです。
市場は他の法則に支配されていると思いますか?そうでしょうか。
何十年、何百年も前に発見されたこの知識を研究してきた専門家たちは、経済学のエリート大学出身者たちである。
何か別のものを適用しているのでしょうか?もちろん、そんなことはない。教えられたことをそのまま実践しているのだ。
みんな同じように教えてくれる。経済プロセスの悪循環である)。

 
Renat Akhtyamov:
スクリーンショットは何年分ですか?

毎日ではないんです。10日後のイントラデイです。

 
Roman:

毎日ではないんです。10日間日中です。

アルゴリズムに関する質問は、50年にわたる期間についてでした。

は、より長い期間を分析します。

 
Roman:

私は市場の価格変動を見ます ))
あらゆる現象、それは占星術師のためのものです ))
私がどこから来たかわかりますか?

世界中の高等教育機関では、高等数学、経済学など、実質的に同じことを教えています。
そしてこの知識は、前世紀中頃から、いやもっと前から知られていました。科学論文も、数学モデルもすべて知られています。
市場は他の法則に支配されていると思いますか?そうでしょうか。
何十年、何百年も前に発見されたこの知識を研究してきた専門家たちは、経済学のエリート大学出身者たちである。
何か別のものを適用しているのでしょうか?もちろん、そんなことはない。教えられたことをそのまま実践しているのだ。
みんな同じように教えているんです。経済プロセスの悪循環である)。

この知識では市場は服従しないので、こだわる価値はないことにすぐに気がつくはずです。
 
Roman:

私は市場の価格変動を見ます ))
あらゆる現象、それは占星術師のためのものです ))
私がどこから来たかわかりますか?


世界中の高等教育機関では、高等数学や経済学など、実質的に同じことを教えています。市場は他の法則に支配されていると思いますか?そうでしょうか。何十年、何百年も前に発見されたこの知識を研究してきた専門家たちは、経済学のエリート大学出身者たちである。何か別のものを適用しているのでしょうか?もちろん、そんなことはない。教えられたことをそのまま実践しているのだ。みんな同じように教えているんです。経済プロセスの悪循環である)。



上で、FXとチェスの例えを出しました。FXと数理モデルも同じように類推できます。もちろん、数理モデルが機能することを否定するつもりはない。問題は、これらのモデルに連続性がなく、明確な順序がないことです。間違っているかもしれませんが、私の考えでは、技術的な高等教育を受けたからといって、外国為替取引の成功が保証されるわけではありません。私は子供の頃から、非常にマニアックな数学者やプログラマーを知っています。もちろん、連絡を取り合うことはほとんどありませんし、全員とというわけでもありません。だから、彼らはFXをトレードとして全く認識していない。優秀なプログラマーや数学者は、市場のアルゴリズムの計算よりも、付随する製品の開発に興味があるものだ。技術的な要件に基づき、何でも書くことができる。しかし、トレーダーの立場から市場分析で 直接儲けるチャンスだと笑うだろう。