成功するトレーダーと平均的なトレーダーはどう違うのでしょうか? - ページ 20

 
Renat Akhtyamov:

しかたがない

一期

//F,G,H,J,K,M,N,Q,U,V,X,Z
if(Mnth==1 || Mnth==2 || Mnth==3)Mnth_TXT="H";
if(Mnth==4 || Mnth==5 || Mnth==6)Mnth_TXT="M";
if(Mnth==7 || Mnth==8 || Mnth==9)Mnth_TXT="U";
if(Mnth==10 || Mnth==11 || Mnth==12)Mnth_TXT="Z";

であれば、通貨eva - 6E

а cotierは同じです。

コティルも同じです、似ているのはそこだけです ))

 
Roman:

クオーターが同じ、そこが似ているところです))

ロマン、少なくともFXで納得のいく取引結果を出してから、歩を進めればいいんだよ。

;)

 
Renat Akhtyamov:

ローマン、まずはFX市場で少なくとも納得のいく取引結果を出してから、次のステップに進むんだ。

;)

キッチンのFXでは、脱ぐだけです。

 
Roman:

FX厨は裸になるだけ。

キッチンFXは世界一簡単です。

でもキッチンはダメ、それだけ、今度はそこでも裸になっちゃダメ。

だから...あとは金を稼ぐだけだ

 
Renat Akhtyamov:

キッチンは裸になるのに最も簡単な場所です。

でも、キッチンでは裸になれないんです。

"だから後はお金を稼ぐだけ

オフ厨は儲けるチャンスなんだから金返せや
そして厨房では、それを取り戻すための手助けをしてくれる、それが違いです。

 
Roman:

厨房じゃないディーラーが儲けるチャンスだ、稼いだ分は返してくれるよ。
厨房ディーラーだと負けるように仕向けられる、そこが違う。

クソッ

反論するつもりはない。

5年間を捧げてきた長い曲です。

納得させたいとか、自分の経験を伝えたいとか、そういうことではないんです。

必要な人は、がんばれ。

道は長く、曲がりくねったものです。

 
Renat Akhtyamov:

ちぇっ

反論するつもりはない。

5年かけて作った長い曲です。

時間が教えてくれない ))

 
Roman:

時間が教えてくれない ))

ゴップとは言わせない

 
Roman:

....
M6E交換先物ではありません

btw, connoisseur......。

世界市場に参入したのはMOEXであり、その逆ではない;)

彼女が何をしようとしているのか、誰にも興味はない。

 
Renat Akhtyamov:

bleep, connoisseur......です。

Sure ))
文脈を捻じ曲げないでください!
EURUSDまたはdcからの契約は、取引所取引先物M6Eではありません
あなたは、契約が何であるか、任意のdcの規制を、読む必要があります。))
CFDやフォワードは先物ではありません !