右のTCのいくつかの兆候 - ページ 16

 
Nikolai Semko 2020.03.03 04:47

ありがとうございます。

 
Nikolai Semko:

...

つまり、このようなデータベースの総容量は28000*20*1.05=588kBとなり、この配列は40〜50年の 歴史をカバーすることになる。

(このように対数圧縮すると、復旧の可能性がないままデータを失うことになりますよね?

 
Aleksey Mavrin:

リアルエコノミーです)このように対数圧縮することは、復旧の可能性がないままデータを失うということですよね?

余計なものはすべて捨ててしまうのです。TCに使われなくなったもの。

 
Алексей Тарабанов:

ドラッグは?

クリーム)

 
fxsaber:

TheXpertは、「正しい」という言葉をわざと引用符で囲んでいます。このスレッドを作成したとき、この言葉によって、まったく本題から外れたコメントがこれほど多く寄せられるとは予想できませんでした。言葉の力が良い方向に作用していないケースです。名前を変えられない。私も他の名前が思いつきません。

数学的に正しいTS。

 
Nikolai Semko:

不要なものを捨てるだけTCの役に立たなくなったもの。

グラフとメモリ節約の面白さについて

まだ、この件に関するものは見つかっていません。

 
Алексей Тарабанов:

ドラッグは?

ああ、彼は何と言ったんだ?

宇宙は膨張している、それは周知の事実だと、彼は正しく言ったと思います。天文学は勉強しなかったのですか?

男は例えを出した。残念ながら、君はあまり上手くない。飼料工場での仕事が仇になっているんだ。

あ、そうそう、ロシア語も知らない先生なんでしょうけど・・・ )))

 
Nikolai Semko:


つまり、このようなデータベースの総容量は、28000*20*1.05=588kBと なり、この配列は40〜50年の歴史をカバーすることになります。

ニコライ、これって4倍速でできる?

 
Martingeil:

ニコライ、これは4分割でできるのか?

できますが、Foursでは、ティックを読み込むようなオプションはありません。すべての計算は分単位で行われ、分単位から開始されます。もちろん、より速く、よりコンパクトになりますが、情報量は少なくなります。

ここでいう主塩とは、もちろんダニのことです。そのため、4には非常に大きな限界があります。

一般的には4でも、特定の作業には有効かもしれません。

 
私は、あなたの議論に口を挟ませてください。私見ですが、特にニューラルネットワーク系は、少なくとも直近の高い時間軸で安定的に動作することが重要だと思います。TF M15で最適化し、M5とH1では少なくとも許容範囲内の結果を示したとします。What A???????トランクの中に思いがあるんです-。ホコリまみれになったが、重宝しそうだ。