価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 145

 
Roman Kutemov:
レナートの論理は、価格が群衆に逆らうというものです。

私は、「スライディングは、それを売り込む人たちによって拡張される」というふうに理解しました。

 

皆さんの記事を読んでいると、このスライディングの件も五分五分という考えが強いようですが

 
Grigori.S.B:

私は「スライディングは売り歩く人によって拡張される」という風に理解しました。

そうですね。
 
Aleksei Stepanenko:

皆さんの話を読んでいると、この分岐の件も五分五分なんだという強い確信が湧いてくるんです

"何かを疑い始めた" )私は最初から、このパターンは特定の条件下で機能し、その条件下では、単純なMAを使用して、これらのトリックなしで利益を得ることができると言いました。つまり、すべての問題は、条件がいつ始まり、いつ終わったかを判断することです。)

 
Aleksei Stepanenko:

皆さんの記事を読んでいると、このスライディングの件も五分五分という考えが強いのですが

2つのペアを取引するということであれば、分割の確率は10%になります )))

 
Maxaxa:

もし、2つのペアを取引するということであれば、スプリットの確率は10%になります )))

もう、その10%を取引した結果の話なんですよ、私の理解が正しければ。
 
Maxaxa:

もし、2つのペアを取引するとしたら、スプリットの確率は10% です )))

どうしてわかるんですか?目で見て?

 
Grigori.S.B:

どうしてわかるんですか?目で見て?

みたいな感じ)確率で言えば、こんな感じです。

動きは上、下、直線の3種類 ) )) 正式な確率は0.33

2組の場合-正しい方向に動く確率=0.33×0.33=0.108 ))そうなんですか?

もうひとつは、場合によっては直進する確率が0になる傾向があることです。しかし、それは常にそこにある。

そうすると、それぞれの方向で補正の前提条件があるのかもしれませんが、それはそれぞれ違います。

 

同じ通貨の2つの状態の確率が同じだと仮定すると、そのような通貨間の2つの分岐状態の確率も同じになる。

立ち止まっていることについて


2/3の確率でスプレッドがあることがわかりますが、通貨が一箇所に立つ確率は? の大きさのスプレッドもあります。 つまり、利益を出す確率は50/50ということです。ダメ?

 
Aleksei Stepanenko:

1つの通貨が2つの状態になる確率が同じだとすると、そのような通貨間の2つの分岐状態の確率もまた同じである。

立ち止まっていることについて


2/3の確率で分岐が起こることが判明していますが、通貨が一カ所に立つ確率は?小さいと思います。また、スプレッドサイズも確認する予定です。 結果は五分五分である可能性が高い。そうだろ?

その場で上下する」確率が同じなら(0.33で)、「立つ」確率も10%です )))しかし、これは非常にスレスレの質問です ))))。