価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 184

 

おっと、いつから私たちは「あなた」になったのでしょうか?

おせわになりました)

 
Uladzimir Izerski:

だから、掲示板でも銭湯でもみんな平等なんです(伝わらなかった人がいるかもしれませんが)みんな裸なんです)))風呂場で王冠を被っているのは自分だけではないのか:at...%;#() ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ。わかります(笑))

それは誰が決めたのですか?なんだこれ、近所のたまり場か?ここでは、礼儀作法は通用しないのですか?フォーラムのルールはどうなっていますか?

 
Gainmaker:

誰が決めたんだ?バックヤードのたまり場か?ここでは礼節のルールは適用されないのですか?フォーラムのルールはどうなっていますか?

彼らはあくまで善意であり、モデレーターは直接的な侮辱にさえ反応するとは限りません。だから、「好きなことは何でもする」という主義で行動する人がいるのです)。

 
khorosh:

あくまで善意です、モデレーターは直接的な侮辱にも反応するとは限りません。だから、"What I want is what I do "という原則に従って行動する人がいるのです)。

希望的観測は関係ない。

フォーラムメンバーが教養があるであろうことを示そうとするならば、ある程度の知識があるだけでなく、教養があることを示さなければなりません。

知的な環境では、年齢や知能の程度に関係なく、すべてのコミュニケーションは敬意をもって、あなたの名前だけで行われます。

 
Renat Akhtyamov:

はい

赤色MOEX、黄色FOREX

一人二役

は、バッグを縫うために残しました。

;))))


え、そんなんでプレゼント作ってるんですか?さあ、気をつけよう。

 
みんな、ごめんね。フォーラムを間違えました。戦い続けよう。