価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 140

 
私のインジケーターでは、高速スプレッド線が下降を再開しています。これは私にとっては良い兆候です。
 
Grigori.S.B:

あなたのマーケットがオープンしたら教えてください。

おそらくシステムのアップグレードでしょう。

 
フラットは引きずったままです。おそらく、フォーカス8は450-500の利益ではなく、200-250の利益でクローズすることになるでしょう。とりあえずマイナス。
 
Mikhael1983:
フラットは引きずったままです。

フラットはありません。少なくとも、あなたが取引しているペアでは。トレンドが自分に不利になるんです。

Mikhael1983 さん
おそらく450でフォーカス8を閉じない - 500利益、...

実は、最初は600枚と約束していたんですね。

Mikhael1983 さん
とりあえずマイナス。

マイナスどころか、当初予定していた利益よりもずっとマイナスになってしまいました。正直なところ、あなたは野放図にドローダウンに座っているのです。

 
Mikhael1983:
フラット化はしばらく続いています。おそらく、トリック8は450~500の利益ではなく、200~250の低い利益で決済することになるでしょう。とりあえずマイナス。

ここでは、「焦点の定義領域」を扱う必要があります。焦点がどのような外的条件のもとで機能するのか、また、「まだマイナス」なのか、特定する必要があります。

近い候補 - USDXとSDR - 例えば、彼らがチャネルで行くとシグマを超えて乖離しないようになるまで、その後、フォーカスが動作します。少し出ているときは、半々、強め......すべてを差し引いても、です。

 
連勝を続ける確率は、新たに勝つたびに減少していく。これらは当たり前のことです。すでに7つの陽性反応があり、確率はどんどん低くなっているのに、なぜ固執するのか?マイナスで締めくくり、ブーツの埃を振り払い、次へ進む。
 
Aleksei Stepanenko:
連勝を継続する確率は、新たに勝つたびに減少する。これらは当たり前のことです。すでに7つの陽性反応があり、チャンスは少なくなってきているのに、なぜこだわるのか?マイナスで締めくくり、ブーツの埃を振り払い、次へ進むのです。

ペアを変更すれば、シグナルは常に "新鮮 "になります。

 
Vitaly Muzichenko:

ペアを変更すれば、シグナルは常に "新鮮 "になります。

Vitalyさん、どうでしょう、このルールは今後も変わらないと思います。もちろん、それぞれのペアで一回の取引で勝てる確率が高いかどうかにかかっています。同じであれば、結果は変わらないと思われます。
 
Aleksei Stepanenko:
どうだろう、ヴィタリー、このルールは今後も同じように機能しそうだ。もちろん、それぞれのペアで一回の取引で勝てる確率が高いかどうかにかかっています。 同じであれば、結果は変わらないと思われます。

はじめまして!リスク分散をした方がいいと思います。なぜ、フルカットで2つの取引を行うかというと、別の商品で小さいロットで3~5つの取引を行えば、TSが陥った状況から身を守ることができるからです。今日は月曜日ですが、ポンド以外の楽器はほぼフラットで本当に良かったです(アウディはまだラッキーでした)。ポンドで最初の数回トレードした後、プラスになり、投票が近いので急変する可能性があるので、次の週明けまでポンドには行かないことにしました。今はAUDJPY/USDJPYとAUDUSD/EURUSDで相場をやっています。まだ収束はしていないが、発散もしていない。リスクは軽減されますが、私は両方の楽器に何のために豪ドルだと思いますが、円ペアから入力の瞬間に最良の決断でした。


ロムフィル

 
RomFil:

はじめまして!リスク分散をした方がいいと思います。

好きなんです。