価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 152

 
Макс:

1つのGをどう足してもGになる。

意味がない。

 
Макс:

それがユーモアでした。あることは明らかです。

理解できないのは、君たちは大人なのに、砂場に座って、シャベルで砂をかけ合ったり、バケツでピラミッドを作ったりしていることだ。

1つのGをどう足してもGになる。

まあ、「グレイルの 作り方」スレがないんだから、そうでなければみんなそこに殺到するよね。とりあえず、ここで、せめてもの楽しみとして)

 
Maxim Kuznetsov:

プラス面はマイナス面を2つ並べたようなもの

美しい

 
Aleksey Mavrin:

本気なのか、それとも誰かをからかっているのか?指数関数の成長は、基底がそれ自体eでなくても、常に指数関数になると思っていたのですが、私の知識は逆になってしまいました)

また、基底がeより小さいとき、この成長は何と呼ばれるのでしょうか?また、基底がeより大きい場合、成長はどうなるのでしょうか?

s.s. そして、指数関数的な複雑さの概念はどこから来たのか、eは関係ない。

https://dic.academic.ru/dic.nsf/ruwiki/703918

Экспоненциальная сложность - это... Что такое Экспоненциальная сложность?
Экспоненциальная сложность - это... Что такое Экспоненциальная сложность?
  • dic.academic.ru
Экспоненциальная сложность Экспоненциальная сложность или экспоненциальное время — в теории сложности алгоритмов, время решения задачи, ограниченное экспонентой от размерности задачи. Другими словами, если размерность задачи возрастает линейно, время её решения возрастает экспоненциально. Различие между полиномиальными и экспоненциальными...
 
マックス です。

1つのGをどう足してもGになる。


日本の科学者が糞便から肉を作り出した

Японские ученые создали мясо из фекалий
Японские ученые создали мясо из фекалий
  • bigmir)net
  • techno.bigmir.net
Накормить человечество продуктами его собственной жизнедеятельности предложил исследователь Мицуюки Икеда из лаборатории Окаяма. Открытие стало результатом коммерческого заказа. Предприятия коммунального сервиса обратились к ученому с просьбой поискать возможность промышленного применения потокам фекальных масс, которые приходится выгребать из...
 

まあね。じゃあ、指数関数の伸びが指数関数じゃないというのは、あなたの勘違いなんですか?それとも、私が何か勘違いしているのでしょうか?

 
Aleksei Stepanenko:

美しい

ああ、ほとんど対戦車ハリネズミだな、飲み込めない)。

 
Aleksei Stepanenko:

TCは今ひとつ、前向きな発言がないようです。

迷っているように見える。おそらく、ドローダウンに耐えられるだけの証拠金がなかったのでしょう。

 
Aleksey Mavrin:

まあね。じゃあ、指数関数の伸びが指数関数じゃないというのは、あなたの勘違いなんですか?それとも、私が何か勘違いしているのでしょうか?

MES.- Moscow: Sov.Encyclopedia, 1988.

.

この「時々」を「いつも」と混同してはいけません。

 
Олег avtomat:

MES.- Moscow: Sov.encyclopaedia, 1988.

.

この「時々」を「いつも」と混同してはいけません。

冬の分野では、n=eの場合を除いてn^xは指数関数的に 成長せず、それ以外の場合はひとりでに、そして何とか成長する :-) そのように書きましょう。

Olegですが、間違えたのなら(不適切なものをすぐに書いたり描いたりするのはよくあることです)、なぜホルンにこだわるのか...。