ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 57

 
Uladzimir Izerski:

アンドレイのインプットは正しい方向にある。しかし、これはまだTSを構築するための大まかな設計図です。

そういう意図で作られたものです )

 
Андрей:

そういうことなんです )

正しい方向性です。それがプラスになる)

 
Uladzimir Izerski:

波動と確率について少し説明します。

インパルス波の後は、インパルス波 よりも修正波が 来る確率が高くなります。

しかし、インパルス波の後に インパルス波が来ることもあり得ますが、その確率は低く なります。

市場なんだから)

おいおい、ウラジミール、マジかよ。あなたはまさに天才です!わざわざ最初から全部のトピックを読み直す必要はなかったか...。2年間の話し合いの結果、大きさの異なる上昇と下降の波があり、強い動きの後には修正が入る可能性が高いことがわかりました。ブラボー!脱帽です!こんな貴重な情報、どこにお金があるのでしょうか?

 
AdronCollaider:

おいおい、ウラジミール、マジかよ?あなたは天才だ!トピックを最初から全部読むのは面倒だったので...。2年間の話し合いの結果、大きさの異なる上昇波と下降波があり、強い動きの後には修正が入る可能性が高いことがわかりました。ブラボー!脱帽!こんな貴重な情報、どこでお金になるんだろう?

大きな声で言った。一気に良い口上が見えてきました))。

最後の投稿に全てが書かれているのに、なぜ賢い人がゴミの枝を全部読み直す必要があるのか理解できない:)

 
AdronCollaider:

おいおい、ウラジミール、マジかよ?あなたは天才だ!トピックを最初から全部読むのは面倒だったので...。2年間の話し合いの結果、大きさの異なる上昇波と下降波があり、強い動きの後には修正が入る可能性が高いことがわかりました。ブラボー!脱帽です!こんな貴重な情報、どこにお金があるのでしょうか?

リスペクト、グッドポスト
 

妨害者たちは新しい支部に永久に移動し、平和に続けられるといいのですが。

一方、AdronCollaiderは、強い動きの後には修正が入る可能 性が高いとぼやいたが、それに対する反論も賛成意見 も述べなかった。

それは、その人が知ったかぶりをせず、ただぶちまけたいだけだということを表しています。

すべてのインパルス波と修正波は、需要と供給のバランスをとる一般的な法則に従います。

フラットが補正であることを認識している人もほとんどいない。

 
Uladzimir Izerski:

妨害者たちは新しい支部に永久に移動し、平和に続けられるといいのですが。

一方、AdronCollaiderは、強い動きの後には修正が入る可能 性が高いとぼやいたが、それに対する反論も賛成意見 も述べなかった。

それは、その人が知ったかぶりをせず、ただぶちまけたいだけだということを表しています。

すべてのインパルス波と修正波は、需要と供給のバランスをとる一般的な法則に従います。

フラットが補正であることを認識している人もほとんどいない。

そうです、Vovaさん、フラットは修正、トレンドはプルバック、プルバックは永遠に、第3波の直後です。
 
Vladimir Baskakov:
そう、ヴォーヴァ、フラットは修正、トレンドはプルバック、プルバックは永遠に、第3波の直後だ

9歳の孫の方が、そのような質問には上手に反論しています))

クズネツォフやチュマコフのいる支店に行けば、あなたの知識はもっと評価されるはずです。

 

私の波動論は、もはや疑う余地がないのです。それは歴史が証明している。

この理論をどう生かすかは、また別の問題だ。そして、そのメリットはパターンからしか得られない。

お前は馬鹿だ」ではなく、もっと勇気ある発言を期待します))。

 
Uladzimir Izerski:

私の波動論は、もはや疑う余地がないのです。それは歴史が証明している。


できると思います、ただ時間を見つけてください。