C++の威力 - ページ 11

 
Georgiy Merts:

クソッタレ

90年代の終わり頃、私はアメリカのオフィスでC++だけを使って仕事をしていました。そして、そこで得た経験はとても役に立ちましたが(今でもそうですが)、私の人生の中ではかなり不愉快な時間だったように思います。帰るときは、特にかなり深刻にお金を失ったので、とても怖かったです...。でも、今はまったく後悔していない......。タバコが5分人生を縮めるとしたら、1日の仕事は8時間人生を縮めるわけですから、『終わってもいつも同じ』という意識ではなく、1日に満足感が得られるはずです」。しかし、命を大切にするのは、健康状態が深刻な状態に陥ってからです。これは通常、人生の後半に起こることです。

ジョルジュ、そして私は仕事が面白くないから辞めた、危機感からそこに織り込むしかなかったのです。オーディオビデオコーデックの最適化、つまらないですね。面白い仕事だっただろう、誰がわかる?

 
khorosh:

あなたは間違っていると思います。リョーシャは外資系企業に勤めていたが、フリーランスのアーティストになる道を選んだ。あなたはおそらく、お金が幸せの鍵ではないことを理解している人ではないでしょう。その「自由」という甘い言葉は、お金よりも大切なものです。男は、翼をたたかず、人生が自分の波に乗るウィンドサーファーのように自分を連れて行くとき、滑空飛行をする鳥のように感じ始める)。

誰もがそう言うが、めったに何 "フリーアーティスト "は少ない努力と屈辱で生計を立てることができ、フリーランスと "フリーランス "は非常にありがたい仕事、品質、価値、興味、顧客のすべての平均に不条理は珍しい例外を除いて、オフィスで雇われたときよりも悪い、とビジネスを行うことは完全に別の話、完全に別のスキルや脳の領域を訓練する必要があります。

ゲオルギー・メルツ

ふざけんなよ

90年代後半、私はアメリカのオフィスでC++だけを使って仕事をしていました。そして、そこで得た経験は役に立ちましたが(今でもそうですが)、人生の中ではかなり不愉快な時期だったと思います。帰るときは、特にかなり深刻にお金を失ったので、とても怖かったです...。でも、今はまったく後悔していない......。タバコが5分人生を縮めるとしたら、1日の労働時間は8時間人生を縮めるわけですから、「終わってもいつもと同じ」と思わせるのではなく、満足できる1日にしなければなりません。しかし、命を大切にするのは、健康状態が深刻な状態に陥ってからです。これは通常、人生の後半に起こることです。

問題は、選択肢があるかどうかです。TCと同様、最適化のための作業です。いずれにしても健康を壊し、また精神的にもトラウマを抱え、嫌なことをたくさん経験しなければならない、それがほとんどの人の姿です、奴隷制度はどこにも行っていないのです。選択の自由はまったくなく、社会的なヒエラルキーの中で、現代の奴隷から見れば、すべてがより悪く、より重荷になったと言えるでしょう。なぜなら、以前は、奴隷は少なくとも、健康で義務を果たしている限り、安定感と将来のある程度の予測可能性を持っており、さらに、システムの中で自分を客観的に捉え、それに応じて客観的に達成可能な目標を設定していたからである。今、奴隷は騙されていて、「自由な市民」と呼ばれています。ただ、この自由は生地で測られていて、この「市民」の生地の自由は、他の自由人のそれよりも1億倍も小さいことがあります。 この違いは人間と猿の違いよりもずっと大きく、それは人間がバクテリアと違うのと同じようなものです。

普通の人間は、殉教者であり、苦悩者であり、消耗品である、このことをできるだけ早く理解しなければならない。それでも苦しまなければならないし、暖かいオフィスに座って、3世代のコーダーが書いた100万行のコードの中からエラーを探し、笑顔でマネージャーの発言や上司の支配を敬意を持って受け止める方が、新鮮な空気の中でゴミ箱の中の瓶を探すよりも、「自由なアーティスト」であることができるのです。それがカルマだ、そういうものだ。

 
Грааль:

それでも苦しまなければならないし、「自由な芸術家」として新鮮な空気の中でゴミ箱の中の瓶を探すより、暖かいオフィスに座って、3世代のコーダーが書いた100万行のコードの中から、マネージャーのコメントや上司の支配を笑顔で尊重しながら間違いを探す方がいい。それがカルマだ、そういうものだ。

そうそう、「ゴミ箱の中のボトル探し」の方が好きでしたね。妻がいる間は......もちろん、辞める勇気はなかった。しかし、彼女が去った時(息子が成長し、働き始めた時)、私は大家のために働きたくないということに気づきました。

そして今、私は、人がごく普通の生活を送るのに、どれだけのお金が必要なのだろうと考えています。そう、私は車も持っていないし、iPhoneも持っていない、休暇でトルコやエジプトに行くこともない...。でも、若いころは全部必要だったんですけどね...。今、無駄に必要なのは...。

だから、すべてが曖昧なんです。

 
Грааль:

誰もがそう言うが、まれに任意の "フリーアーティスト "は少ない努力と屈辱で、生活をするために管理し、フリーランスと "フリーランス "ケース非常にありがたい、品質、コスト、顧客の関心と不条理すべてがオフィスで雇われたときよりも悪い平均で、珍しい例外と、ビジネスは別の話ですが、非常に異なるスキルや脳の領域が訓練されている必要があります。

問題は、選択肢があるかどうかです。TCと同じように最適化の作業です。いずれにしても健康を壊さなければならないし、精神的にもトラウマになるし、嫌なこともたくさん経験しなければならない、それがほとんどの人のあり方だ、奴隷制度はどこにも行っていないのだ。選択の自由はまったくなく、社会的なヒエラルキーの中で、現代の奴隷から見れば、すべてがより悪く、より重荷になったと言えるでしょう。なぜなら、以前は、奴隷は少なくとも、健康で義務を果たしている限り、安定感と将来のある程度の予測可能性を持っており、さらに、システムの中で自分を客観的に捉え、それに応じて客観的に達成可能な目標を設定していたからである。今、奴隷は騙されていて、「自由な市民」と呼ばれています。ただ、この自由は生地で測られていて、この「市民」の生地の自由は、他の自由人のそれよりも1億倍も小さいことがあります。 この違いは人間と猿の違いよりもずっと大きく、それは人間がバクテリアと違うのと同じようなものです。

普通の人間は、殉教者であり、苦悩者であり、消耗品である、このことをできるだけ早く理解しなければならない。それでも苦しまなければならないし、暖かいオフィスに座って、3世代のコーダーが書いた100万行のコードの中からエラーを探し、笑顔でマネージャーの発言や上司の支配を敬意を持って受け止める方が、新鮮な空気の中でゴミ箱の中の瓶を探すより、「自由なアーティスト」であることができるのです。それがカルマだ、そういうものだ。

まあそれは理解できる。みんな自分の生き方を自由に選択できるのだから。しかし、状況を誇張して、あたかも会社で十分な食事と報酬を得られる仕事と、ゴミ箱をあさるホームレスのような惨めな存在のどちらかを選ぶかのように紹介してはいけないのです。彼は決して貧乏ではなく、自分を養い、女をもてなすだけの金は持っている。同時に、朝決まった時間に起きて、会社に出勤するという剣幕に取り憑かれることもない。朝、起きようと思えば起きられるし、働こうと思えば働けるし、神経はいつもリラックスしているし、何も緊張していない。そして、それは大きな価値があります。結局、すべての病気は神経から来る、(梅毒とエイズだけは快楽から来る))))。

 
Georgiy Merts:

まあ、私は「ゴミ箱の中のボトルを探す」方が好きだったんですけどね。妻がいる間は......もちろん、辞める勇気はなかった。しかし、彼女が去ったとき(息子はすでに成長し、自立していた)、私はオーナーのために奴隷として働くのは嫌だと悟ったのです。

そして今、私は、人がごく普通の生活を送るのに、どれだけのお金が必要なのだろうと考えています。そう、私は車も持っていないし、iPhoneも持っていない、休暇でトルコやエジプトに行くこともない...。でも、若いころは全部必要だったんですけどね...。今、無駄に必要なのは...。

だから、すべてが曖昧なんです。

khorosh

まあ、それは理解できる。誰だって自分のライフスタイルを自由に選択できるのだから。しかし、誇張して、あたかもオフィスでの十分な食事と報酬のある仕事と、ゴミ箱をあさるホームレスの惨めな存在のどちらかを選ぶかのように状況を提示するのはやめましょう。彼は決して貧乏ではなく、自分を養い、女をもてなすだけの金は持っている。同時に、朝決まった時間に起きて、会社に出勤するという剣幕に取り憑かれることもない。朝、起きようと思えば起きられるし、働こうと思えば働けるし、神経はいつもリラックスしていて、何一つ緊張することがない。そして、それは大きな価値があります。結局のところ、すべての病気は神経から来る、(梅毒と快楽からの速度だけ)))))

まあ、私は完全に自分自身のために、少なくとも500 bakynskihを滴下するように管理誰かが良い場合は、それはもちろん、彼の家、無借金(金融や社会)、健康を提供している同意、それは40以上の場合は特に、涅槃だ。しかし、誰もがそんなに幸運なわけではありません。ほとんどは、子供、高齢の両親、「住宅問題」、住宅ローンや他の債務のすべての種類を持っており、唯一の妻は価値があるかもしれません))) 。ディオクレティアヌスのようにキャベツを喜ぶ人ばかりではない))))

IMHOの最善の方法は、緊張する初めに、ポイント(道徳的な意味で)を設定し、社会から給与/ボーナス少なくとも数百万ドル、そしてその後救済し、悪い夢についてとして忘れて、そのようなヘッジファンドオープンとして、幸せをもたらす "ケールディオクレティアヌス "のように何かをするために出世のはしごです))))))。

 
Грааль:

あなたの投稿は編集されました。リソースは国際的なものです。私たちの国」だけでなく、リソースのトピックと関係のない政治的、社会的、その他の問題を議論し始めることは許可されていません。すぐに1週間出入り禁止になる。秩序を回復するのは、政権の判断だ。

もしかしたら、まだご存知なかったかもしれませんね。

 
Грааль:

少なくとも500バキニの下落に適応できた人がいれば、もちろん住むところもあり、借金もなく、健康であれば、特に40歳以上であれば、それは涅槃の境地でしょう。しかし、誰もがそんなに幸運なわけではありません。

笑われるかもしれませんが、私はかなり少ない金額で生活している病弱な老人の乞食です。

確かに、住むところはあるし、クレジットで生活したこともない、それどころか、いつも大量に隠し持っている。

運が良かったのか、どうなのか...。私の人生には、大きな幸運もあれば、同じくらい大きな失敗もありました...。トータルで無に帰したような気がします。残念ながら、最後の1枚は失敗でしたが...。

 
Georgiy Merts:


悲しまないで、ジョルジュ。トレーディングシステムリーグをトレーディングシグナルリーグに変えて、マーケットに出せば、顧客は後を絶たないでしょう。ポケットに生地が入る。

映画「職業捜査官」で、G・ブルコフという素晴らしい俳優が出演していた時の台詞を思い出しました。

- 結婚しているのですか?

- やもめ。

- なぜ再婚しないのですか?

- もう65歳ですからね。

- それがどうした?欧米では、 お金があれば 大丈夫なんです

:)))

追伸:私も笑ってしまいました :))))。

 
horosh:

まあ、それは理解できますね。誰もが自分の生き方を自由に選択できるのですから。しかし、状況を誇張して、十分な食事と給料のあるオフィスでの仕事と、ゴミ箱をあさるホームレスの惨めな存在のどちらかを選ぶように紹介してはいけません。彼は決して貧乏ではなく、自分を養い、女をもてなすだけの金は持っている。同時に、朝決まった時間に起きて、会社に出勤するという剣幕に取り憑かれることもない。朝、起きようと思えば起きられるし、働こうと思えば働けるし、神経はいつもリラックスしているし、何も緊張していない。そして、それは大きな価値があります。結局のところ、すべての病気は神経から来る、(梅毒と快楽からの速度だけ)))))

ええ、今日は半日寝てましたよ(笑)。美しいですね。調達に行き、夕食の材料を調達し、ガールフレンドにご馳走する時間だ)


 
Alexey Volchanskiy:

キモチワルイ!コンピュータのプリントアウト?

ゼロックス、原著:WORLD出版