C++の威力 - ページ 5

 
Zvezdochet:

プログラミングの経験がある方は、MQLプログラミングの動画チュートリアルサイトを自分で作ってみてはいかがでしょうか。ビデオチュートリアルもたくさんありますが、ここでは一例としてビデオチュートリアルの抜粋を紹介します。

当時はMQL4でプログラミングのサイトを持っていたんですが、2010年から2016年のことです。ビデオチュートリアルも書きました。しかし、当時はお金でやることに意味があったのです。以前、何もないところからプログラミングの無料ウェビナーを開催していたのを覚えています(すでに自宅で仕事をしていたので、一人では退屈だったのです)。だから、みんな自ら「プログラミングの有料講座をやった」とサイトに書き込むようになったんです。当時は10コース運営していましたが、2015年ごろになると、もう誰もコースに参加したがらなくなり、インターネット上にたくさんの情報があふれていました。YouTubeに関してはデタラメで、誰もそこにMQL4/5を必要としていない、エンターテイメントを必要としているのです。エンターテイメントチャンネルが支配している。

だから、初心者の皆さんは、自分の汁を吸って煮てください(((o(*゚▽゚*)o)))

ドミトリー・フェドセーエフ

プログラミングは本から学ばなければならない。

個人的には、私自身、このようなビデオ講座は、頭の回転が速く、著者がモウモウと音を立てるとイライラしてしまい、見ていられなくなります。本とは別問題です。しかし、これらの映像をより良く受け止める人もいます。視覚心理学者がいる。

 
Maxim Dmitrievsky:

音も歌詞も一晩で出来上がる。 歌詞は一から作り上げるようだ。

ああ...そして、ひと夏で300人の女性に人工授精をする...。

私たちは、そのタイプを知っている...

 
Maxim Dmitrievsky:

いや、子供用で、麺棒を使って))あなたの物語を韻を踏むことができます。

問題は、それを見たいと思う人たちのところにある。

私は常にYouTubeを見ていますが、再生回数から判断して、自分で大まかな統計を取ったところ、人々が見るもの - ほとんどゴミ+有名人、技術チャンネル、特にソフトウェア、それぞれ何年も10万回再生を集める(GoogleやMicrosoftも) - 違うゴミ、半年で数百万回ずつ、昨日どこかのテレビでSCUBIDUというミュージックビデオが有名歌手を半年間倒したと言いました=(ゴミ+有名人)の二乗))).

 
Georgiy Merts:

これがあなたの自慢の種ですか?

もちろん、とても興味があります。

私が女性に対して静かな憎しみを抱いているだけで、客観的に見れば、何の不満もないことをご存じでしょう。私は彼らに与えるものは何もない...この点については、住む場所がないこと、お金の問題、健康上の問題が大きな障害になっています...。なぜ恨まなければならないのか?ま あ、私にできることは、皆さんの話を聞くことだけ です。

やはり、純粋に集客に使えるかどうか、禅を試すためのチャンネルなんですね。残念なことに、それは良いことではありません。なぜなら、いつでも、説明なしに、あなたのチャンネルを悲観(虐殺)する可能性があり、昨日、私のチャンネルはそうなりました。だから私はチャンネルをあきらめた、禅の中の別の死体 ))

 
Alexey Volchanskiy:

純粋なエンターテイメントチャンネルが支配している。

いや、人気のあるものも悪くはないんですけどね。特に、著者が有益な情報と陳腐な言葉を組み合わせている場合はなおさらです。

健康番組が一番進んでいるのはここです。凝り性のオールドタイマーとしてはうんざりしますが、「ベリャンチコワと健康」のフォーマットは非常に気に入りました。でも、人には "当たり前のこと "が多すぎるんです。でも、マリシェワとの「zdorovoe zhizni」は、とても面白いです。そして、マリシェワ自身も自分の番組にうんざりすることがあるのでは...。しかし、残念なことに、お金は臭くないので、彼女はとても高い報酬を得ています。

 
Georgiy Merts:

いや、人気のあるものも悪くはないんですけどね。特に、著者が有益な情報と陳腐な言葉を組み合わせている場合はなおさらです。

ここでは、健康に関するテレビ番組が最も進んでいます。ベリャンチコバと健康」のフォーマットはとても好きでした。でも、人には "当たり前のこと "が多すぎるんです。でも、マリシェワとの「zdorovoe zhizni」は、とても面白いです。そして、マリシェワ自身も自分の番組に嫌気がさすことがあるのでは...。しかし、残念なことに、お金は臭くないので、彼女はとても高い報酬を得ています。

飛行機が好きなので、航空に関するチャンネルは好きです。若いころはパイロットになりたかったのですが、視力が許さないんです。

 
Alexey Volchanskiy:

個人的には、この手の動画講座は思考が早いし、そこに作者がモジモジしているとムカつくので、自分は見れない。本とは別問題です。しかし、人によっては動画の方が良いと感じる人もいます。視覚心理学者がいる。

私としては、ビデオは勉強のためのフォーマットとして認められません。イラスト付きのテキストのみ、動画はあくまで補助的な資料として。

私は、ここでの問題は「視覚」ではないのではないかと考えています。しかし、トレーニングにおける情報の認識は直線的ではなく、「ジャンプ」し、前進と後退を繰り返すという事実があります。文章を読んで、すぐに自分の知っていることと関連づけ、その使い方の可能性を考え、似たような瞬間を思い出し、戻り、また進む。

動画だと、これは非常に問題です。

 
Igor Makanu:

問題は、それを見たいと思う人たちのところにある。

私は常にYouTubeを見ていますが、再生回数から判断して、自分で大まかな統計を取ったところ、人々が見るもの - ほとんどゴミ+有名人、技術チャンネル、特にソフトウェアは、何年も10万回再生を集める(GoogleやMicrosoftでさえ) - 半年間のゴミから数百万回、昨日どこかのテレビでSCUBIDUというミュージックビデオが半年間有名歌手を破った=(ゴミ+有名人)の二乗と言っていました))...

さすがマスゴミのルール、みんな考えたくないんだな、大変だ。


 
Georgiy Merts:

そうそう...ひと夏で300人の女に人工授精させる...

私たちは、そのタイプを知っている...

上のクリップを見て、あのひよこのものと比べてみてください。サウンドトラックも歌詞も、それほど難しくありません。

この映像はiPhoneで撮影されました。

ということは、夏休みに300人の女性に人工授精するのが現実的ですね(笑)。
 
Maxim Dmitrievsky:

上のクリップを見て、あの女性のものと比べてみてください。サウンドトラックも歌詞も、それほど複雑ではありません。

で、このクリップはiPhoneで撮影されたものです。

ということは、夏の間に300人の女性に人工授精をするのは、かなり現実的な話ということになりますね。)

何を撮ったかが関係あるのでしょうか? 動画を撮るのも一つの手段です。そして、クリップを美しく見せるには、最低限、編集が必要です。クリップの場合、音声も記録する必要があります。多くの人気ビデオブロガーが、自分の「台所」を公開するビデオを持っています。ビデオを作ることは、多くの人が思うほど簡単な作業ではないことがよくわかります。

もちろん、誤って「ストリームをヒット」してしまい、スマートフォンで初めて撮影した動画が、多くの視聴回数や「いいね!」を獲得してしまうこともあります......。でも、偶然にもTCに異常に大きなお金が入るのと同じで、ラッキーなことなんです。