C++の威力 - ページ 7

 
Maxim Dmitrievsky:

あのようなクリップは、センスさえあれば、iPhoneで2日もあれば作れます。


たしかに1日で作れるが、作れる人はほんの一握りだ。

 
Dmitry Fedoseev:

1日あればできることですが、できる人はごくわずかです。

YouTubeでできる人はたくさんいます。

6,000万ヒット

シンプルなビート、バカな朗読...クリップは一切なし、でお願いします。


 
Alexey Volchanskiy:

プログラミングのウェブサイトを持っていて、当時はまだMQL4で、2010年から2016年のことでした。ビデオチュートリアルも書きました。しかし、当時はお金の面ではそれなりの意味があった。そういえば、最初は何もないところからプログラミングの無料ウェビナーを実施しました(すでに自宅で仕事をしていたので、一人では退屈でした)。だから、みんな自ら「プログラミングの有料講座をやった」とサイトに書き込むようになったんです。当時は10コース運営していましたが、2015年ごろになると、もう誰もコースに参加したがらなくなり、インターネット上にたくさんの情報があふれていました。YouTubeに関してはデタラメで、誰もそこにMQL4/5を必要としていない、エンターテイメントを必要としているのです。エンターテイメントチャンネルが支配している。

だから、初心者の皆さんは、自分の汁を吸って煮てください(((o(*゚▽゚*)o)))

私自身は、このようなビデオ講座は、筆者がモタモタしていると思考が早すぎてイライラしてしまい、見ていられません。本とは別問題です。しかし、これらの映像をより良く受け止める人もいます。視覚心理学者がいる。

モウモウと咳き込む、音を立てて空気を吸い込む、そんな動画がありますね。MQL4の本がないんです。シュミットのC++を購入するように勧められました。カプセル化とオブジェクト指向にはまりました。シュミットに「ロシア語はわかるか」と聞きたくなった。"
 
Georgiy Merts:

...

私が女性に対して静かな憎しみを抱いているだけで、客観的に見れば、何の不満もないことをご存じでしょう。私は彼らに与えるものは何もない...宿泊施設、お金、健康が別々でないこと。この点で、私の見込みには太い十字が付けられています...。なぜ恨まなければならないのか?ま あ、私にできることは、皆さんの話を聞くことだけ です。


 
khorosh:


気にしない...だから言ったじゃないですかー、私には客観的に提供できるものがないんだから、文句はないって......。若くて、健康で、お金持ちで......そりゃあ、愛されますよ......。

 
Georgiy Merts:

だから、気にしない...。客観的に見て何もないって言ったんだから、文句ないでしょ...。若くて、健康で、お金持ちで......そりゃあ、愛されますよ......。

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、わかります。また、一人で76歳))

 
Artyom Trishkin:
いや、まあ、興味があるなら、コンピュータの前にいるから、前に開いたタブを調べて、履歴があるかどうか見てみるよ。私も同じことを思っていました。その後、すぐに通り過ぎた(レプリカモデルを探していた)ので、ちょっとビビッてどこかに置いておいたが、後の祭り。

なんとなく覚えているのは、良い車にかかる費用についてです。ええ、時間があれば調べてみてください。でも、やっぱり操縦免許は必要だし、ガレージに置いておくわけにもいかない。

 
Georgiy Merts:

気にしない...だから、客観的には何もないんだから、文句はないって......。若くて、健康で、お金持ちで......そりゃあ、愛されますよ......。

はは、私は若くない(54歳)し、金持ちでもない、健康がまだ良いことに感謝する。乗り切ります(笑)

 
Alexey Volchanskiy:

なんとなく覚えているのは、良い車にかかる費用についてです。ええ、時間があれば調べてみてください。でも、やっぱり操縦免許は必要だし、ガレージに置いておくわけにもいかない。

折りたたみ式なんですね。トレーラーに積んで、フィールドまで運転して、荷造りして、罰金か墜落するまで飛ばすんだ。
 
Unicornis:

これはYandexのビジネスツールなので、Yandexの広告を表示するためにユニークな記事を書き、そこから禅の人たちが1円を得るのがガレッジスレイブとしてのあなたの仕事である。あなたが書かないから、誰かが書く。

ドストエフスキーのようなレベルの天才に働いてもらいたいのだ。欲しがっても損はない)。