C++の威力 - ページ 2

 
Alexey Volchanskiy:

部屋の家具を変えることになり、これまで蓄積してきた膨大な数のプログラミングの本をどこに置くかが問題になった。

昨日、涙を呑んで淘汰されました。そして、1.2kgのレンガの重さになる。(わざと重くした)Bjorn Straustrup, "C++ programming language, special edition", 2005年翻訳版, Binom.

私個人としては、C++は第二のロシア語のようなものです。こんな小さな本もあるんだ)私もずっと持っていようね=)

この本ともう一冊「21日で学ぶC++」を読み始めたことを思い出します ))))。

時々、私はロシア語よりもC++をよく知っていると思うことがあります。

でも、エクスプロイトコードに目を通すようになって、まだまだ理解できていないことがたくさんあることを理解しました)。

そして、努力すること、学ぶことがあるので、うれしいです。しかし、これはC++よりもアセンブラに近いかもしれません、両方知らなければなりませんが)。

 
Martin Cheguevara:

私個人としては、C++は第二のロシア語のようなものです)かっこいいですね。私もそのような本を持っています)これもずっと大切にします=)

始めた頃と、もう一冊「21日で学ぶC++」を思い出した ))))。

時々、私はロシア語よりもC++をよく知っていると思うことがあります。

でも、エクスプロイトコードに目を通すようになって、まだまだ理解できていないことがたくさんあることを理解しました)。

でも、これはC++というよりアセンブラに近いかもしれません。)

21日間でC++を学ぶ - それはシュミットか?彼の本もたくさん置いていますが、プログラミングを学ぶには素晴らしい著者で、シンプルでわかりやすく書いています。でも、ビョルンを読むのはちょっと複雑で、彼はあまり理解したがらないんです。でも、まだ最初だけです))。そして、合格です。

 

それぞれの本の利点は異なる

 
Alexey Volchanskiy:

ははは、C#2008はまだ持っていますよ、Bjornのこの本より分厚いですから。しかし、夕食にスプーン ))そして今、廊下には普通のハンマーが長い間転がっています。5月の連休に友人が遊びに来て、なぜハンマーが道具の中ではなく廊下にあるのか不思議に思ったそうです。

そして夜は、普通の木の麺棒を持って歩きます。誰がそれを証明するのか 優れた武器である?))


インパクト・クラッシング・アクション- どんな警官でも、身元/状況が判明するまで人を拘束 することができる。ちょっとした通信統計にもあるように、一緒に鞘に入っているナイフよりも、ポケットに入っているドライバーの方が質問されることが多いのです。

そして、20~40年後にはどのような物語になっているのでしょうか。アセンブラーアーマーに身を包み、2つのプラスを持つCメカを構える私の目の前には、数え切れないほどのナスティの大群がひしめく広大なフィールドが......。そして、それらを叩き潰し、マルチコアホースを叩き潰しに行きました(・・;);)

追伸:私は、若い頃のチャック・ノリスは、成熟したイリヤ・ムロメッツだと考えていたのです。

 

レハに、彼女ネタは抜きにして...。C++の威力」スレッドでも。

なんというか...。うらやましい、うらやましい...。

 
Martin Cheguevara:

私個人としては、C++は第二のロシア語のようなものです)かっこいいですね。私もそのような本を持っています)これもずっと大切にします=)

始めた頃と、もう一冊「21日で学ぶC++」を思い出した ))))。

時々、私はロシア語よりもC++をよく知っていると思うことが あります。

でも、エクスプロイトコードに目を通すようになって、まだまだ理解できていないことがたくさんあることを理解しました)。

そして、努力し、学ぶべきことがあるので、うれしいです。しかし、これはC++よりもアセンブラに近いかもしれません(両方を知っていなければなりませんが)。

これは理にかなっていて、本職がプログラマーであれば、コンパイラはすぐにC++のルールを守らせ、忘れたら思い出させてくれるのです。そして、ロシア語のルールは、放課後、すでにディクテーションを書かなくなると、すぐに忘れてしまうのです。

 
khorosh:

これは当然のことで、本業がプログラマーであれば、コンパイラはすぐにC++のルールを守らせるし、忘れたら思い出させてくれるのです。そして、ロシア語のルールは、放課後、もうディクテーションを書かなくなると、すぐに忘れて しまう。

私はそのようなルールを知りませんでした。学校ではロシア語の成績はほとんどDでしたから。でも、読書量が多いので、小論文はミスなくAランクを書きました。当時はインターネットもなかった)。

 
Georgiy Merts:

レハに、彼女ネタは抜きにして...。C++の威力」スレッドでも。

なんというか...。うらやましい、うらやましい...。

ジョルジュ、実験的に禅で女性についてのチャンネルを 始めたんだ。

一般的に、私は販売促進のためにZenを使用する予定です、このチャンネルはトレーニングのためだけです、私はそこにシールズのことを書くつもりはありません))

Женщина - любовь после 30 | Яндекс Дзен
Женщина - любовь после 30 | Яндекс Дзен
  • Женщина - любовь после 30
  • zen.yandex.ru
Рассказы про женщин, любовь, основанные на историях из моей жизни.
 
Georgiy Merts:

レハに、彼女ネタは抜きにして...。マイティC++」のスレッドでも

なんというか...。うらやましい、うらやましい...。

古いジョークです。

- 先生、妻と寝てから5年経ちました。
- あなたは何歳ですか?
- 65.
- それは年齢ですよ、年齢。
- でも、私の隣人は75歳で、毎日そう言っています...。
- まあ、そう言うことですね。

 
Dmitry Fedoseev:

古いジョークです。

- 先生、妻と寝てから5年経ちました。
- そして、あなたは何歳ですか?
- 65.
- それは年齢ですよ、年齢。
- でも、近所の人は75歳、毎日だそうです・・・。
- まあ、そう言うことですね。

私はもっと小さいです))そして、それを始めたのは私ではなく、いつものようにジョルジュでした。