C++の威力 - ページ 10

 
Georgiy Merts:

そういえば、子供の頃、家の近くにそういう情熱を持った人がいて、「ヘリコプター」を持っていたのを覚えています。 まあ、まだ中学生だった私はヘリコプターだと思っていたのですが。

それで......たぶん、ジャイロプレーンだと思います。

今、私は見ました - ここでは、それは非常に似ている、実際には、それが私たちのものと同じ方法で1(唯一の私たちのものでは、上と後ろに3つのブレードがあった - ここのように - 2枚羽根のプロペラ)。


子供たちはこの椅子に座ることも許されていたのに...。そして、私も座った記憶があります...。

それはどんな時代だったのか...。

ヤングテクニカにジャイロプレーンの絵が描かれた付録があり、学校でずっと見ていたのですが、やはり何か夢があって......。

 

かっこいいペプレットですねー。素晴らしい出来映えです。


 
エチルアルコールで飛ばす。飛行機にもパイロットにも燃料です。
 
Alexey Volchanskiy:

部屋の家具を変えることになり、これまで蓄積してきた膨大な数のプログラミングの本をどこに置くかが問題になった。

昨日も涙を流しながら選んでいたのですが、別れるのは残念ですが、もう本当に必要ないものが多いです。そして、1.2kgのレンガの重さになる。(わざと重くした)Bjorn Straustrup, "C++ programming language, special edition", 2005年翻訳版, Binom.

昔話が頭をよぎる。私は夏のキッチンで、迷宮のような言語をかき分けているのです。突然、隣人が叫んだ、「レシャ!!!殺される!!!」と。

私は飛び起きる、この本を手に、二人の男が彼女のアパートに押し入ろうとしている。そして試合では、すぐに動き出し(若い頃は徒手格闘をやっていた)、手近なものをすべて使うことだ。着物やハウリング、狡猾な姿勢など、映画のような無意味なことは一切なし。

私は古いビヨーンと一緒に彼らを乱暴に扱いに行き、ある者は気絶させ、別の者は本の角で眉毛を裂いた。残りは私が仕上げました。

私は調査員室に座って、その様子を伝えていた。どんな言葉遣いなんだ、と。私は喜んで、「下痢のように鋭く、風のように速い」と説明した。ハイレベルなものの中で最も速く、最も強力なもの。記録のために手短に説明する必要があったのだ。

彼はそれに目を通した。もちろん、私は何も理解していないが、彼の言葉を信じる。タフな舌戦!

------------

そこでビョルンとは永遠にお別れですが、そこには公式の最初のものである98年の規格があり、今はC++11、C++14、C++17があります。

MQL5はC++と同系列の言語で、開発者が自分たちのバイクを再発明しなかったおかげです。同じMatlabの言語を見ていると、惨めな制作者を見つけて殴り殺したくなるのです。


それは面白い話ですね。
と、こんな感じのメタルリム版を持っています。
非常に便利です。
確実に敵を止められるSIは、まさに戦力です。




 
transcendreamer:


笑い話のような話です。
で、私はこれのメタルリムバージョンを持っています。
厳しい状況下でとても重宝しています。
確実に敵を止める、SIは力なり。




まあ、極超音速ミサイルより怖いけどね(笑))

 

Alexey Volchanskiy:

1.2kgのレンガになった。(自重しました) Björn Straustrup, "C++ プログラミング言語 特別編", 2005年翻訳版, ビー・エヌ・エム.


------------

それで、ビョルンとは永遠にお別れですが、公式のものの最初の98年の規格があり、今はC++11、C++14、C++17があります。

ご存知ないかもしれませんが、MQL5はC++と同系列の言語で、自転車を再発明しなかった開発者たちに大いに感謝されています。同じMatlab言語を見ていると、惨めな制作者を探し出して叩きのめしてやりたくなります。

そう、人生はうまくいかず、Stroustrupは十分な量と質で習得できず、今あるのは、いや、ないものはない((

そして、10年前にストラウストラップが歯に弾かれるようにマスターした人たちが、今ではメルコ・マグコム、グーグル、そして私たちの愛するメタクボットの主任設計者になって、年俸100万ポンドとボーナス、ノーリスクを得ています))) 。

 
transcendreamer:


それは面白い話ですね。
で、私はこれのメタルリムバージョンを持っています。
厳しい状況下でとても重宝しています。
確実に敵を止められるSIは、まさに戦力です。




キモチワルイ!コンピュータのプリントアウト?

 
Грааль:

そう、人生はうまくいかず、Stroustrupは十分な量と質を身につけることができず、今あるのは、いや、ないものはない((

そして、10年前にストラウストラップが歯に弾かれるようにマスターした人たちは、今やメルコ・マグコム、グーグル、そして私たちの愛するメタクボットの主任設計者であり、年俸100万ポンドとボーナス、ノーリスクを手にするのです))) 。

あなたは間違っていると思います。リョーシャはかつて外資系企業に勤めていましたが、フリーのアーティストになる道を選びました。あなたは、お金が幸せの鍵ではないことを理解している人ではないでしょう。その「自由」という甘い言葉は、お金よりも大切なものです。男は滑空飛行をする鳥のように感じ始める。思い切り羽ばたく必要がなく、人生が自らの波に乗るウィンドサーファーのように自分を運んでくれるときだ)。

 
Грааль:

そう、人生はうまくいかず、Stroustrupは量も質も極められず、今は何があるのか、いや、何がないのか((

そして、10年前にStraustrupが歯から弾けるようにマスターした人たちは、今ではメルコ・マグコム、グーグル、そして私たちの愛するメタクボットのチーフアーキテクトとして、年俸100万ポンドとボーナス、ノーリスクを得ています)))。

くそったれ

90年代後半、私はアメリカのあるオフィスでC++だけを使って仕事をしていました。そして、そこで得た経験はかなり役に立ちましたが(今でもそうですが)、あの時は人生の中でかなり不愉快な時間だったと考えています。帰るときは、特にかなり深刻にお金を失ったので、とても怖かったです...。でも、今はまったく後悔していない......。タバコが5分人生を縮めるとしたら、1日の労働時間は8時間人生を縮めるわけですから、「終わってもいつもと同じ」と思わせるのではなく、満足できる1日にしなければなりません。しかし、命を大切にするのは、健康状態が著しく悪化したときからです。これは通常、人生の後半に起こることです。

 
khorosh:

あなたは間違っていると思います。リョーシャは外資系企業に勤めていたが、フリーランスのアーティストになる道を選んだ。あなたはおそらく、お金が幸せの鍵ではないことを理解している人ではないでしょう。その「自由」という甘い言葉は、お金よりも大切なものです。人は、思いっきり羽ばたく必要がなく、まるでウィンドサーファーが波に乗るように人生が運んでくれる、滑空飛行をする鳥のように感じ始めるのです)。

それでカウントされるなら、海外の3つに入ってるんだけどね ))しかし、最も興味深いクリエイティブな時代は、デジタルテレビに関するアメリカ人たちとのものでした。ちなみに、組み込みの開発はすべてCで行われ、ごくまれにnewオペレータ 付きのC++が使われることがありますが、これは限られたROMにメモリマネージャを詰め込むことができないからです。また、純粋な静的クラスは、パフォーマンスが重要でない場合に使用されます。また、NeonアーキテクチャのDSPは1クロックあたり最大6演算が可能であり、コンパイラが協調最適化できないため、性能を重視する場合はASMに切り替えることができます。しかし、私はC++をよく知っている。現在の私のワーキングセットは、MQL4/5、C++、C#、Matlab、その他諸々です。目や耳で楽しむには十分です。

また、私たちのビジネスで最も重要なことは、言語を知ることではなく、戦略を実行することです。)