C++の威力 - ページ 17

 
Alexey Navoykov:
Pythonを勉強しなくても、C++でもたくさんのライブラリがあります。 ですから、C++に適切なライブラリがないほど特殊なタスクでない限り、プログラミング言語ではなく、ニューラルネットワークを勉強すべきなのです。

Deep LearningやWebのチュートリアルや講座は、すべてPython向けであるということです。そして、レベルゼロの私が自力で解明するのは無理でしょう。そうそう、同じTenzor Flowはプラスを、CNTKはプラスとシャープの両方をサポートしていますが、MSのサイトでも例はすべてPythonです ))。彼らもファッションに賛辞を送り、子供のC#の例から拒否することを好む

とにかく、他の言語を学ぶことの何が問題なのでしょうか?私は今までに30個ほどそのような言語を習いましたが、見事に忘れてしまいました(笑)。

 

ここにもっとリンクがあります、クソほどコースがありますよ)本当に恵まれた時代になったものです。

Googleより。

MSより。

Kaggleより。

Google запустила бесплатный курс по машинному обучению
Google запустила бесплатный курс по машинному обучению
  • 2018.03.01
  • Рамис Ганиев
  • tproger.ru
В обучающей программе Learn with Google AI появились бесплатные уроки Machine Learning Crash Course (MLCC). Курс помогает освоить машинное обучение и раньше был доступен только сотрудникам компании. На основе полученных знаний команда Google улучшила сервисы YouTube и Google Earth, а также устройства Daydream. В колледже, изучая геофизику на...
 

C++標準のイノベーション 2011-2017の人気記事です。

プログラマなら知っておきたい、モダンC++の機能。
Современные возможности C++, о которых надо знать всем программистам
Современные возможности C++, о которых надо знать всем программистам
  • habr.com
Автор материала, перевод которого мы сегодня публикуем, говорит, что C++, в его современном виде, если сравнивать его с тем, чем был этот язык несколько лет назад, значительно изменился в лучшую сторону. Конечно, эти изменения произошли далеко не сразу. Например, в былые времена C++ не хватало динамичности. Непросто было найти человека, который...
 
Alexey Volchanskiy:

C++標準のイノベーション 2011-2017の人気記事です。

すべてのプログラマが知っておくべきC++の最新機能。

ええ、まあ、これらの革新的な技術の適用方法には疑問もありますし、特に著者の熱心なコメントにはちょっと驚かされますね :)

void populate(auto &data) { // только посмотрите на это!
    data.insert({"a",{1,4}});
    data.insert({"b",{3,1}});
    data.insert({"c",{2,3}});
}

auto merge(auto data, auto upcoming_data) { // не нужно снова описывать длинные объявления
    auto result = data;
    for(auto it: upcoming_data) {
        result.insert(it);
    }
    return result;
}

もちろん、これは純粋にローカルな使い方、例えば授業中に目の前ですべてを見るような場合に有効です。

 

あるいは、こんなのもあります。

if( init-statement(x); condition(x)) {
    // выполнить некие действия
} else {
    // здесь можно работать с x
    // выполнить некие действия
}

何が言いたいんだ、と言われそうですが...。ロジックを理解しにくくする代償として、1行のコードを節約することができます。

 
Alexey Navoykov:

ええ、まあ、これらの革新的な技術の疑問のある使い方、特に著者の熱心なコメントには、ちょっと驚かされますね :)

もちろん、純粋にローカルな使い方、例えばクラス内で、すべてが目の前にあるような使い方には有効かもしれません。

シャープでも、厳密な打ち込みから脱却する傾向があります。コンパイラは賢いので、コンパイル時に型を拾ってくれます。私はそういうのを信用しない、年を取りすぎて信念が固いんだろうな )))まあ、Pythonを勉強して、脳が鋭くなるんですけどね(笑)

 

Leshaさん、こんにちは。

あのね...Pythonを長く研究していると、Pythonがあなたを研究し始めるよ。

 
Aleksei Mikhanoshin:

Leshaさん、こんにちは。

Pythonを長く研究していると、Pythonがあなたを研究するようになりますよ。

))))))))))))))))))))))怖いよ

いや、本当に、ニューロニックやディープラーニングに関するどんな講座を受けても、Pythonはどこにでも出てくるんですよ。MSだけが、自社のSharpフレームワークの例を見ている。
 

まあ、プログラマーなんだから、なんとかなるでしょ。

Symbian OSがまだ生きていた頃、私は本当にPythonを「やりたい」と思っていたのですが...。プログラムを書く))

 
Aleksei Mikhanoshin:

まあ、プログラマーなんだから、なんとかなるでしょ。

Symbian OSがまだ生きていた頃、私は本当にPythonを「やりたい」と思っていたのですが...。プログラムを書く))

私はSymbianのために書いていましたが、それはC++で、Pythonはそれとどう関係があるのでしょうか?オブザーバーを使った彼らの疑似タスクは今でも覚えています))しかし、かなりスマートなAPIを持ち、MQL4/5と違って最初からオブジェクト指向であったことが安心感につながった。ノキアが馬鹿で、そんな軸とスマートフォン路線を潰してしまったのが残念でなりません。タッチパネルの時代が到来していることに気づかず、有料のソフトウェア登録に固執していたのです。欲とバカの極みで、自分たちのために、自分たちの開発用でもライセンスを買っておけばよかったのだ!」と。その後、Windows Mobileに行き、その後Androidに 行きました。しかし、まだ商業レベルには入っておらず、悪魔のような誘惑のあるFXに邪魔されています )))) 。