C++の威力 - ページ 18

 

今はプログラマーじゃないし、当時は......。

しかし、"事情通 "の人たちは、PythonやSymbianのマスターは落ちると言っていた。とにかく、Sym-Simのオープン化

 
Aleksei Mikhanoshin:

今はプログラマーじゃないし、当時は......。

しかし、"事情通 "の人たちは、PythonやSymbianのマスターは落ちると言っていた。とにかく、Sym-Simのオープン化

ここでは、pythonとの関連はなかったと記憶しています。たくさん文章を書いたり、バレーボールをしたり、シンバのライターの仕事も決まりかけた。それに、当時はPythonの黎明期で、OOPはまだなかったはずです。

 
ググってみると、PythonをS60に移植するのはNokiaのアイデアのようです。 PyS60
 
検閲ってなんだよ、なんで俺の投稿がスクショされたんだ?
 
Vict:
どういう検閲なのか、なぜ私の投稿は削除されたのか?

今日の昼間に投稿された方

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2019年

ウラジミール・カルプトフ 2019.05.22 13:01

行政が謝罪する。不具合のため、一部のメッセージが失われました。空の投稿(復元不可能な内容)を削除しました。