スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 61

 
Artyom Trishkin:
誹謗中傷の書き込みは削除されました。ほうきが欲しい?

禁止事項があるときは、ラシッドに内緒で聞いています。

 

襲われた男...。

EAがあり、国家がある。(コードを掲載する必要はありませんが...)

まずまずの結果だと思います。

セントを使い始めることが可能です。

 
Renat Akhtyamov:

襲われた男...。

EAがあり、国家がある。(コードを掲載する必要はなかったのですが...)

まずまずの結果だと思います。

セントを使い始めることができます。

ラシッドに1ヶ月の禁止令を求めた。

あと1ヶ月ほどで、売主登録の 書類を提出することになります。

\

宣伝ではなく、マルチシンボル最適化なしの取引についての私のスレッドをご覧ください。

 

2Jusufとall!

あの時はアク禁になったので、願い事を書かなかったんです。

プライベートでは書きませんよ~、ここで。展開やテーマを、時には哀愁を漂わせながらも進めていく......。何かが生まれる可能性は排除しないが...。

"その中の "穀物 "は、隅から隅まで攻撃ウサギの面ですべてのそれらのエルク、クマとブルがある場合でも、そこにある -URMについての 話題(それが生きている) - あなたの指標とロボットは、それらの必要なエントリ/出口信号にないことを確認している(他の信号を定式化 - 部分平均(おそらく)とオーバーシュートなし)関連した...

私は、あなたが読むこと、見ること、そしてあなたのインディケータを使ってロボットをテストすることが、嬉しく幸せです。

そこには何かがある...。

PPSSY TPPは完成していないことを忘れてはいけない、我々は構築し、働く必要がある、と持っている - とシグナルと、取引から、そしてあなたのロボットやPAMM、および販売から、指標を含む。

そして、一般的に-シグナルもPAMMも-待つことです。


冗談抜きですべてとしてAFTER SUCH - それは関連している、私はあなたとあなたの年齢と熱意を尊重し、勝つために欲求 - 儲かる信号取引とPAMM(PAMM)(-S)の面で。心の底からそう思います。

 
化学実験室がなくても、化学者になることは可能ですか?
コードが分からなくても、アルゴリズム開発者になることは可能なのでしょうか?
8年間、自分がアルゴリズムを作るプラットフォームでコードを書けるようにならないなんて、すごい熱心さですね...。
 
Nikolai Semko:
1.化学実験室がなくても、化学者になれるのか?
2.コーディングスキルがなくても、アルゴリズム開発者になることは可能ですか?
3.8年経っても、自分がアルゴリズムを作ったプラットフォームでコードを書けるようにならないなんて、すごい熱意ですね......。

1,2.

2,3.(天才がいる、彼は彼らのプラットフォームや言語、アプリケーションでのコーディングの仕方を知っている...)そのための人材がいるのです。

大切なのは、アプローチです。

IMHO

 
Roman Shiredchenko:

そのための人材がいる。

大切なのはアプローチです。

IMHO

理屈はともかくとして、実践は遠い
 
Nikolai Semko:
理屈はともかくとして、実践は遠い

いいえ。あなたは勘違いしています。

 
Roman Shiredchenko:

いいえ。あなたは勘違いしています。

そんなに自信があるなら、自分でコーディングできないアルゴリズム開発者が成功した例を1つでも挙げてください。
私が知っているまともなアルゴリズム開発者は、このリソースの人も含めて、例外なく全員コーダーです。
もちろん、その逆はありません。すべてのコーダーが、ちょっとでもまともなアルゴリズム開発者になれるわけではありません。
 
Nikolai Semko:
そんなに自信があるのなら、自分でコーディングできないアルゴリズム開発者が成功した例を一つでも挙げてください。
私が知っているまともなアルゴリズム開発者は、このリソースの人も含めて、例外なく全員コーダーです。
もちろん、その逆はない。すべてのコーダーが、ちょっとでもまともなアルゴリズム開発者になれるわけではありません。


間違った言い換えをしないでください - アルファベットを読んでください。方向が違うぞ 原因と結果を混同している

まずはSDMから。