スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 64

 
Uladzimir Izerski:

なぜ、FAは実用にえないのか?

FAも調理しなければならない。FAがないと、すべてがぼんやりしてしまう。

FAについての解釈と、TAとの違いを、あなたの意見で教えてください。

 
Nikolai Semko:

ユセフ、被害者面するなよ。

誰もあなたを貶めようとしているのではなく、あなたの根拠のない高慢さと自信を打ちのめそうとしているだけなのです。

そして、私は、あなたが次のアイデアを乞うのをやめさせようとしたことを、あなたに思い出させるでしょう。

でも、殿様商売じゃないから...という口実に隠れて、ひやひやしているだけなんですね。

マイケル ただ、恥ずかしながら、私は本当に、MKLを理解していません。このブラケット、線に沿った動き、いろいろな紐付けなど、私には悪夢にしか見えません。手書きで入力できるようになるとは思えません。でも、時間があれば、まっちゃんさんの枝に引用したExelとMCLのインジケーターコードの例とそのコードで、ダミーの埋め方をステップバイステップで教えていただければ、もしかしたら理解し始め、学習が何年も伸びずに済むかもしれませんね。MKLのプログラミングの細かいところまで教えていただき、ありがとうございました。しかし、端末のあるデスクトップPCへのアクセスを復活させる場合、どうやらMetaEditorを参照する必要があるようで、なんだかよくわからないが実現可能である。アクセス権が回復したら、長くて1カ月以内にお知らせします。

 
Yousufkhodja Sultonov:

マイケル、ただ、恥ずかしながら、私は本当にMKLのことを何も理解していないんです。このブラケット、行の中で動かしたり、いろいろな文字列とか、私には悪夢のように思えるのです。手書きで入力できるようになるとは思えません。しかし、もし時間があれば、Makkanuさんのブランチで引用したインジケータコードの例を使って、空白を埋める方法をステップバイステップで教えていただければ、もしかしたら理解し始め、私の学習過程が何年も引き延ばされることはなくなるかもしれませんね。MCLのプログラミングの細かいところまで教えていただき、ありがとうございました。

昔、「c++ without fear」という本でcを勉強したことがあるんです。例題やレッスンのある素晴らしいマニュアルです。MKLはすでにほとんど同じで、もう少しシンプルでもいいくらいです。

これらの言語には、何も難しいことはありません。見たままを歌う。可変ループの配列。そして、OOPやクラス構造などの 面倒なものは、コードの再現性を単純化するための言語アドオンでしかない。私はプロではありませんが、欲を言えば、すべてのファンタジーをプログラムすることができます)))。 この本を勉強するのに2週間ほどかかると思います。

ただ、彼の読みからstraustrup(Cの著者)のような著者は、それが窓から飛び出すために簡単です)))))。経験豊富なプログラマー向けです。

 
vladevgeniy:

昔、「怖がらないc++」でC言語の勉強をしたことがあります。例題やレッスンのある素晴らしいマニュアルです。MKLはすでにほとんど同じで、もう少しシンプルでもいいくらいです。

これらの言語には、何も難しいことはありません。見たままを歌う。可変ループの配列。そして、OOPやクラス構造など、面倒なものはすべて、コードの繰り返しを簡略化するための言語アドオンなのです。そして、私はプロではありません。この本を勉強するのに2週間ほどかかります。

ありがとうございます。この本のリンクと、アマチュアに一から教えている掲示板のスレッドを送ってください。

 
Yousufkhodja Sultonov:

この本へのリンクを投げてください。

http://bydlokoder.ru/index.php?p=book6 またはその他http://www.coders-library.ru/files-view-518.html

C++ без страха
C++ без страха
  • EUGEN
  • bydlokoder.ru
В большинстве книг по программированию на языке C++ предполагается, что читатель уже программировал на другом языке, а еще лучше на нескольких. Эту книгу можно читать с нуля. Книга содержит большое количество примеров программного кода. Все примеры записаны на прилагаемый к книге компакт-диск, чтобы читатель мог активизировать полученные...
 

ありがとうございます。しかし、最初のソースには、所有者がファイルを削除したか、アクセスを拒否したか、リンクにタイプミスが あると書かれています。2つ目のソースのダウンロードが始まりました。すでに4.5メガバイトを10分ほどで全部ダウンロードしました。これが、月額45TJS、700ルーブルの私の無制限インターネットのスピードだ。

 
よりシンプルな環境へ、もう1つのリンクを投げかける。VSを扱えない。
 
Yuriy Asaulenko:
もっとシンプルな環境のリンクが欲しい。VSには対応できない。

ビジュアルは問題ないです。例題にあるものを使うのがよいでしょう。どのスタジオか忘れましたが、2008か10のどの無料版でもいいです。この本には、そのすべてが詰まっているように思います。

 
Вопросы по языку СИ
Вопросы по языку СИ
  • 2019.03.24
  • www.mql5.com
как работает такой синтаксис? ф-я внутри себя же...
 
Yousufkhodja Sultonov:

名言をありがとうございました。

ONLCによると、数式を明確に書いてくれれば、アドバイザーを作ることができます。