スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 117

 
Maxim Dmitrievsky:

特異行列分解

グーグルは今日も仕事です。

なぜ今ここでそれを持ち出すのか?

その方法が存在すること、それを信じて疑わなかった。しかし、ユセフはそれを自分の発見として紹介する。そして、この本からの推理(というか推理のヒント)を、彼の推理として。

 
Dmitry Fedoseev:

なぜ今ここで、彼のことを?

何もない、それだけ、忘れられた

彼が何を出そうが関係ない、必要な人のために投げかけるだけだ。
 
Maxim Dmitrievsky:

何もない、それだけで忘れ去られる。

最後の1本の記事から、最後の2-3本まで、意識を広げていかなければならないのです。

 
Maxim Dmitrievsky:

なにごともない、ただそれだけ

私は、彼が何を生産しようが関係ない。彼は、情報を必要としている人に情報を伝えただけだ。

そんなことより、なぜここに有名なSVGのことが書かれていたのか、質問させてください。ここ なんですか?

ユセフが何かの本に書いてあるようなコードを書いてくれるフリープログラマーをずるずると探していたようだ。しかも、科学の学位を持ち、肩書きのある大の大人が、若者にまで教えるとは、恥を知りなさい。恥ずかしさは消えない。

 
Dmitry Fedoseev:

最後の1本の記事から、2本、3本と意識を広げていく必要があります。

ガウス法やタダチンをさも面白いことのように持ち出してくるのが気持ち悪いんだよな

 
Maxim Dmitrievsky:

ガウス法とフリーチンコをさも面白いもののように持ってくるのが気持ち悪いんだよ。

了解です)))

 
Dmitry Fedoseev:

そんなことより、ここで有名なSVGのことを書く意味は何だったのでしょうか? ここ なんですか?

ユセフは、何かの本に書いてあることをコーディングしてくれるフリーのプログラマーをずるずると探していたようだ。そして、恥ずかしながら、科学の学位を持ち、肩書きのある大の大人が、若い人たちに教えているのです。恥ずかしさは消えない。

をガウス法で解くと、SVD法で解けると書きました。

 
Maxim Dmitrievsky:

をガウス法で解くと、SVD法で解けると書きました。

もう何も変わりません。

 
Igor Zakharov:

ベースは...

という式に変更しました。

Ts5 =a0C0+ a1C1 + a2C2 + a3C3 + a4C4

この場合のみ、それら(係数)は幾何学的な意味(有意性の度合いのようなもの)をほのかに 持つことになるからだ。車輪の再発明をせずに、ガウス法でシステムを解いた。

そこで、くだらないことですが、係数で遊んでみることにしました...。そして、不思議なことに、それらには何かがあるのです。例えば、それらの合計は常に0より大きいのです :)

バーの方向と平均化を考慮して使用すると、トレンドインジケーターに なりますね。)


気になる方のために、ファイルを添付しておきます。

これはどうでしょう?イゴールは、ユセフの言葉には過激な粒があると書き、例まで挙げている。
なぜ、このテーマをさらに発展させないのか?

 
"同志ベンダー、いつになったらお金を分けてくれるの!?")) 人の行動を代数的な数式で表現したいという奇妙な願望。せめてバザーの一人の行商人を例にしてやってみてください。きっとノーベル賞がもらえますよ))