理論から実践へ - ページ 701

 
Maxim Dmitrievsky:

1.これらの法律についてよく知らない :))

2.膨張によるエントロピーの増加、すなわち熱的死と、その逆のプロセスである重力による物質の自己組織化があることを知っている

1.長く生きて長く学ぶ(c)

2.浅はかですね(笑))

 
Igor Makanu:

もちろんです!大事なのは尻尾です。(С)

実際、このトピックの参加者が引用しようとしている高等数学のコースからの多くの失言は、たとえ議論に大学の先生がいたとしても、イミフ、彼らだけがこの失言を適切に操作することができますが、現在教えられている平面でのみ...です。脳は怠惰で、毎日使わないものを記憶することはありません。)

まあと件名に、高等数学の引用から三重積分を操作するには、初歩的ですが、高等数学のコースでは、教えたい教師は、常に数学の計算のグラフィカルな 解釈に行きました... アレクシーSavvateev彼のコースで組み合わせ論とすべての彼は教えたい - 彼は本当に教えたい!;)

私に反対ですか?ここはフォーラムであって、科学のシンポジウムではない。誰でも自分の考えを空で表現する自由がある。たとえ間違っていても、真実は議論の中で生まれる。時には三重積分や両対数の他に単純な真実が理解されなければならない。応用と理解は互いに別々にではなく、一緒に行かなければならないのである。
 
Novaja:
私に反対ですか?これはフォーラムであって、科学的なシンポジウムではないし、誰もが自分の考えを空で表現する自由がある、間違ったものではあるが、真実は議論の中で生まれる、時には三重積分や両対数の他に単純な真実を理解しなければならない、応用と理解は別々にではなく、一緒に行わなければならないのだ。

賢者の石の摩擦)。

 
Maxim Dmitrievsky:

それぞれの価値観を尊重し、尊重しあう。

SBが足し算でSBでなくなるのはどの時点なのか :) あるいは、多くのSBが非SBになるのはどうしてなのか、これはパラドックスです。

例:自己相関が表示されます。

あるプロセスを自分自身にn回加える(同一の関数従属)と、nが無限大になるとき、無限大以外のものは発生しない。

その期待ペイオフからの級数の和が極限を持ち、分散が有界となるように過程を独立に選べば、ガウシアンMTが得られます。増分のACFはゼロのまま(インデックスが異なる)

 
Aleksey Nikolayev:

もし、過程が独立で、その期待値の級数和が極限を持ち、分散が有界であるように選ぶと、ガウス型SBが得られる。増分のACFはゼロのまま(異なるインデックスで)

然れば則ち憂いなし

外為市場でFAOを学習する際のランダム性を認識するためのあらゆる観点において
 
Novaja:
私に反対ですか?これはフォーラムであって、科学的なシンポジウムではないし、誰もが自分の考えを自由に述べることができる、たとえ誤っていても、真実は議論の中で生まれる、時には単純な真実は三重積分や両対数とは別に理解しなければならない、応用と理解は互いに別々にではなく、一緒に行かなければならないのである。

どうしてそう思うんですか? 私はいつも、人々がコミュニケーションをとることに賛成しているんです。

ZS: 参加者がググった3階建ての数式に加えて、これらの法則の図解を加えていただくと、理解が加速されると思いますので、お願いしたかったのですが......。

 
Igor Makanu:

ZS: 参加者がググってきた3階建ての公式に加えて、これらの法則の図解を加えていただくと、理解が早まると思いますので、お願いします

つまり、噛み砕くだけでなく、口の中に入れるのです)。そして、あなた自身は、少なくとも、あなたが興味を持っている質問を理解するために、何らかの努力をしていますか?まあ、少なくとも努力は必要ですが)。

 
Maxim Dmitrievsky:

となると、もう釣るしかないでしょう。

FXでFAOを学ぶというランダム性を実現する見込みという点では

非定常(ただし区分的定常)なSBの使用は十分に賢明である。トレンドやその変化に適しています。例えば、回廊の価格については、何か別のものが必要である(例えば、依存性があり、ACFがゼロでない定常的なもの)。そう、理論家がある種のユニフォームプライスモデルを提供することは不可能なのだ。

しかし一方で、私たちは不確実性に対処する方法を、他に有意義なものとして持っていません。

 
Igor Makanu:

どうしてそう思うんですか? 私はいつも、人々がコミュニケーションをとることに賛成しているんです。

ZS: 参加者がググってきた3階建ての数式に加えて、これらの法則を図解してもらうと、理解が早まると思うのでお願いしたいのですが

一行で終わるものもあれば、半ページに渡るものもある。

が、いずれも冴えない処方である。

次数Nの多項式関数か

または1以下の確率でセオリー通りになる。

という人は、明らかにバラ色のメガネをかけています。

しかし、これはもうとっくの昔に踏みにじられ、火種に投げ込まれている。
 
Yuriy Asaulenko:

つまり、噛み砕くだけでなく、口に入れることです)。興味のある質問を理解するための努力を自分でしているか?まあ、せめて努力はしてください)

さあ...というか、みんなプロなんだろうけど、部外者が見たら「なんだ、こんなもんか」と思うかもしれない......)。

)))