理論から実践へ - ページ 253

 
Aleksandr Yakovlev:

許してください。でも、ここはやりすぎだと思いませんか?どちらが賢いか競争しているようです。一番簡単なコツは、自分に合ったロットで臨み、ディールで10点稼ぎ、半分を成約し、残りは銀行に預ける。そして、幸せになるのです。そして頭痛もない)))

括弧を開いて一般的な倍率を削除すると))、科学は宗教と同じなので、どんなビジネスも遠くから、宇宙の底から、そしておそらくさらに遠くから始めなければならない...)).

 
Renat Akhtyamov:

創作活動というのは...。


ETは確かに)))

 
Andrei:

そして、括弧を開いて一般的な乗数を削除すると、そのようなインディーに退化します)))すべて同じ、宗教と同様に科学は神聖であり、したがって、人は遠くから、宇宙の深さから、そして多分さらにそこから、すべてのビジネスを開始しなければなりません...))...

マーケットでの取引は、私たちが考えているよりずっと簡単なのです。

 
Aleksandr Yakovlev:

マーケットでの取引は、私たちが考えているよりずっと簡単なのです。

シンプルというのは、自分の中で一番掴みにくいし、受け入れにくいものです...))
 
Aleksandr Yakovlev:

許してください。でも、ここはやりすぎだと思いませんか?どちらが賢いか競争しているようです。一番簡単なコツは、自分に合ったロットで臨み、ディールで10点稼ぎ、半分を成約し、残りは銀行に預ける。そして、幸せになるのです。頭痛がしないんですね(笑)


シェムヤキンやピカソに影響を受けているのでしょうか?

 
Aleksandr Yakovlev:

市場での取引は、私たちが考えているよりずっとシンプルなものです。

いわば、自動売買に置き換えることが難しい。

そのためには、人々が何十年も求めてきたヒューリスティックのようなものが必要なのです。

ある日突然、数組に出会ってしまい、ガックリ。

戻った方が楽なんじゃないですか?

 
Maxim Dmitrievsky:

シェムヤキンとピカソから学んだ?

冗談はさておき

 
Renat Akhtyamov:

いわば、自動売買に置き換えることが難しい。

そのためには、人々が何十年も探し求めてきたヒューリスティックのようなものが必要なのです。

一度つまずくと、何足か試着しただけでガックリきてしまうのだそうです。

戻った方が楽なんじゃないですか?

男は昔から(そして今も)本質的に欲深い。1つのペアで成功したら、それをトレードする(一般的な)。

 
Aleksandr Yakovlev:

人間は昔から(そして今も)本質的に欲深い。1組でうまくいくなら、(一般的に)トレードすればいい。

うん

いくつかのペアで取引するだけ、特に自動的なもの - これは、少なくとも知識と経験のトラックロードが必要です。

トラック一杯の知識と経験が必要で、FXではそこに到達するまでに何年もお金もかかる。
 
Renat Akhtyamov:

うん

複数のペアで取引するには、特に自動化されたシステムでは、少なくともトラック一杯分の知識と経験が必要です。

何年もかかるし、自分のお金もかかると思うんです。

そうですね、いい経験です。そして、心理的なコンディショニングもなかなかいい。