理論から実践へ - ページ 258

 
Alexander_K2:

なんてことだ、これは何なんだ?

皆さん、スライディング指数ウィンドウ=10.000(約4.5時間)の指数読書時間による取引強度の奇妙な分布を見てください。


これが、引用文を均等に読むと、今ひとつだった。

それが何なのか、まったくわからない。謎のままにしておいてほしい。

ちなみに、これは写真の輝度ヒストグラムを思い起こさせるもので、いくつかの 優勢な色(グレースケール)が存在する。

あとは、文字通り市場の絵を 描くことです。:)

 
Alexander_K2:

読め、読め...やはり、ドクは天才だ、無駄なものは書かない。そして、もう一度読み直しました。

すなわち、p=0.7 であることを知り、離散LFジェネレータを使うhttps://habrahabr.ru/post/265321/ 指数時間間隔をランダムに設定するのではなく、今のように TimeInterval = INT(- Ln(U))+1, ここでUは範囲 [0;1] から均一なCB, 正確にはTimeInterval = INT(- Ln(degree(0.3;U)) +1?)を設定すべき。

今回は、「記憶」をほぼ完全に破壊することになりそうですが......。もしそうなら、ドクはノーベル賞ものだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝から、最後のページにあるように、指数分布のパラメータを拾 おうとしましたが、何もうまくいかず、eの代わりに他の定数を拾ったり、結果に何を乗せるかを拾ったりしても、総じてなんだか複雑で、作った曲線はやはりあなたのものとひどく一致しています。
そして、私は1を引くために推測し、分布パラメータはすぐに見つかった(あなたのExcelよりも悪いですが、指数を通して)。その後、最初のメッセージを曲線式で削除したら、やはり面倒くさくなって悪化してしまいました。

結論 - 指数分布の場合、ゼロから始める方が良い。離散分布の実験をしたことがないので、わからない。

もし、私の言葉に何か感じるものがあったのなら、私は喜んで協力しましたが、そのような意味ではありませんでした :)

 
Dr. Trader:,


朝から、前のページでアドバイスされたように、指数分布のパラメータを拾 おうとしましたが、何もうまくいきませんでした。eの代わりに別の定数を拾って、結果の掛け方を選んだりもしましたが、一般的には何となく複雑で、得られた曲線はとにかくあなたのものとは一致しませんでした。
そして、私は1を引くために推測し、分布パラメータはすぐに見つかった(あなたのExcelよりも悪いですが、指数を通して)。その後、最初のメッセージを曲線式で削除したら、やはり面倒くさくなって悪化してしまいました。

結論 - 指数分布の場合、ゼロから始める方が良い。離散分布の実験をしたことがないので、わからない。

もし、私の言葉の中にもっと何かあると思われたなら、私は喜んでお手伝いしましたが、そのような意味ではありませんでした :)

ありがとうございました。それでも、私たちの尾は対数よりも指数関数的に大きくなっています(15以降)。テールの分布を調べるには、まだ20万件のデータでは不十分です。

 
アレクサンダー、お願いがあるのですが、データをもっと大きく、せめて2~3倍にしていただけないでしょうか?技術的に可能なのか?
 
Novaja:
アレクサンダーさん、お願いがあるのですが、データをもっと大きく、せめて2~3倍にしていただけないでしょうか。技術的に可能なのか?

もちろんです。土曜日には、タイムスタンプが約30万個になります。

 
Novaja:

ありがとうございました。それでも、私たちの尾は対数よりも指数関数的に大きくなっています(15以降)。テールの分布を調べるには、まだデータ200.000個が足りません。

また、なぜ時間間隔の分布のテールを知る必要があるのでしょうか?正確な数式を拾い上げるか?つまり、ある関数とある指数との積であることがわかったら、その指数の頻度で正確に作業すること?

 
Alexander_K2:

もちろんです。土曜日にはタイムスタンプで約30万個の刻みがあります。

ありがとうございました!さすが紳士ですね!))

 
Novaja:

ありがとうございました!さすが紳士ですね!)))

私は80%の成功率を100%に変えるために何でもします(実際には、生きている聖杯を見つけるために。 私はすでに彼の耳を見ることができます ;))))

複雑なアークタンジェンでも時系列を 曲げたい :)))))
 
Alexander_K2:

なんてことだ、これは何なんだ?

皆さん、スライディング指数ウィンドウ=10.000(約4.5時間)の指数読書時間による取引強度の奇妙な分布を見てください。


これが、引用文を均等に読むと、今ひとつだった。

それが何なのか、まったくわからない。謎のままにしておいてほしい。

そして、このようなことは逆効果である
 
Renat Akhtyamov:
そして、これは何かに反している

見てきたものから現実的な結論が必要です。この取引強度の二峰性分布が、スライディングウィンドウ=12時間で取引しろというのなら、すぐにそうすることにする。