理論から実践へ - ページ 130

 
Alexander_K2:
いや、わからないんだ、ディミトリ、こういう場合どうしたらいいんだろう。それは、すべての刻みを一列に集めるという、昔からある問題に対してだ。ここのスレッドには、パケットで来ることまで文字通り受け入れようと必死な人がいます。まあ、それが彼らにとっては「何なのか」「どう対処すればいいのか」という問題なのですが。
まあ、これも極端な話ですが。あなたは実際、重要なものを含め、ほとんどの(あるいはほとんどの)ティックを全く分析から落としています。それも良い解決策とは言えません。IMHO
 
Олег avtomat:

然り"偉大なる者"...

パセ伝で物理学界に恥をかかせたのはお前だ! しかも卑怯な...。

私は中傷者ではなく、あなたに良いことをしているのです。モデレーターには、社会にとって良いことをするために、工場に送り込むという良い行いをお願いしているのです。日夜、アルコールで楽器を拭きながら、眉に汗を滲ませて働くべし。疲労とアルコールで文字通りふらふらになりながら、国のために働くというのは、役に立つし、神にも喜ばれる仕事だ。
 
Alexander_K2:
私は内部告発者ではなく、あなたに好意を寄せているのです。司会者に、あなたを社会に送り出すことで、善行を積むようお願いしているのです。工場に。日夜、アルコールで楽器を拭きながら、眉に汗を滲ませて働くべし。疲労とアルコールで文字通りふらふらになりながら、国のために働くというのは、役に立つし、神にも喜ばれる仕事だ。

臭いが気になる。:(

 
Alexander_K2:
私は誹謗中傷ではなく、司会者にお願いして、社会にとって良いこと、つまり工場に送り出すという善行をしているのです。日夜、アルコールで器材をきれいに拭きながら、眉に汗をかきながら仕事をすることだ。疲労とアルコールで文字通りふらふらになりながら、国家のために働くのは、役に立つし、神にも喜ばれることである。

誹謗中傷だけでなく、生意気な嘘もつくんですね。

 
Aleksey Panfilov:

臭いが気になる。:(

だから、特にゲストの時は甘やかさないように。
 
ILNUR777:
だから、特にゲストの時は甘やかさないように。

牛の鳴き声がする...

 
いや、要はいろんな機関銃が来て、空気を汚す可能性がある。そして、自分の支店にいる筆者......一気に嫌な臭いがしてきました。同じ機関銃で来ることができ、彼の支店で明確な良心のガスとまったく同じ、さらにはもっと。彼の言葉遣いに関して、事前に根拠のない断定をして実験に失敗した闇、などなど。このスレッドも、私にとっては興味が薄れてしまった。しかし、発言権の平等ということであればそれなら、同じ非賢人である現地人よりも悪いわけがない。読んだ本の数だけでは、その理解の質はわからない。多読はバカでもできる。あるいは、1つの知識からうまく応用することもできます。つまり、曖昧な定義の後ろに隠れている冗長性が高いのはどちらなのかはわからない。
 
ILNUR777:
いや、要はいろんな機関銃が来て、空気を汚すんですよ。そして自スレの作者......一気に悪臭が漂う。同じ機関銃で来ることができ、彼の支店で明確な良心のガスとまったく同じ、さらにはもっと。彼の言葉遣いに関して、事前に根拠のない断定をして実験に失敗した闇、などなど。このスレッドも、私にとっては興味が薄れてしまった。しかし、発言権の平等ということであればそれなら、同じ非賢人である現地人よりも悪いわけがない。読んだ本の数だけでは、その理解の質はわからない。多読はバカでもできる。あるいは、1つの知識からうまく応用することもできます。つまり、曖昧な定義の後ろに隠れている冗長性が高いのはどちらなのかはわからないのです。

ここで、私は同意します。無能とはいえ(FXは本当に初心者です)、物理学に生涯を捧げた私を何らかの操作で疑うというのは、単純に読めません。そして、まだ結果は出ていないけれど--でも、とにかくこのスレッドを読んだ人は、自分にとって新しい発見があったのだと思います。むしろ、それで十分なのです。

よし、もう話すことはない。

 

頭の弱い主語が飛び交うスレッドですが、私はこのスレッドを継続し、論理的な結論に導きます。

今週は20通貨ペアをつなげて取引しています。各ペアの選択量を計算する時間がなかったのと、フォーラムにヘルパーがいなかったので、全ペアの選択量=13000ティックに設定しました。もちろん、間違ってはいるが、OKだ。

レッツゴートレード!今日は2人でしたね。

1回目はポジティブな内容でした。

2つ目はネガティブ。

すぐに目につくのは、サンプル量=13,000ティックと少ないことです。

これまでの総利益=112pips

 

私は、https://kroufr.ru/forum/index.php?topic=25559.0;topicseenという 本まである新しい取引方法(先物について書かれたもの)に出会いました。このスレッドに必要なのは、「今、DCがどの方向に価格をシフトさせることが利益になるのか」という手法の根底にある考え方です。DCの挙動をモデル化した手法に初めて出会いました。アレクサンダーはほとんど、一度にすべての証券会社が独自のティックを与えることを信じていないので、そして今、彼はまだ "なぜ証券会社は、実際のティックを歪める "と思っている - ここに上記のリンクでメッセージからの画像です。


LRA – Новый и последний метод анализа рынка? - Торговые системы - КРОУФР
  • kroufr.ru
Что такое Locked-in Range? Диапазон заблокированных позиций (Locked-in Range, сокр. LR) – диапазон цен (торговый диапазон), где накапливается объем открытых позиций, от которого цена изменится в сторону, где преобладающий объем открытых позиций окажется заблокированным в убытке, так как цена больше не позволит закрыться в прибылях или...