理論から実践へ - ページ 132

 
Alexander Ivanov:

こんにちは。

お前ら何言ってんだ?

何もわからないんです。



 
Alexander_K2:

ハッ!

500本(正確には480本)-。

それは、予知能力の試練のヒントです。12Kの窓とかもそうですよね。指数関数的な 時間間隔でvrのような秒単位を作る変換
を作ろうとすることはほのめかしません)))

 
Alexander_K2:
この2つのネガティブトレードはたまりませんね・・・。

ビジュアライゼーションは有効ですが、確実ではありません)))


 
Vizard_:

それは、予知能力の試練のヒントです。12Kの窓とか。コンバージョンを生み出そうとすることです
というのは、指数関数的な時間間隔を持つVRのような秒単位になります、ヒントは出しません))


Vizard_は、ヒルベルト空間の人間さえも撹乱する方法を知っている投稿です。А?どうした?

実際のウィンドウは13Kです。これは、一様な時間スケールでは約24570に相当し、指数スケールでは28800→約15000となるはずです。小さなミスを犯してしまった...。そんなこともあるんだ...。

正直なところ、Vizard_は NSベースの予測をする時間がないだけなのです。そう、それは火を見るよりも明らかです。ただ、それを巧妙に行う必要があります。ある指数関数的な時空連続体の中で、あるウィンドウを使って行うのです。なるほど、よくわかったね。

 
Vizard_:

ビジュアライゼーションは有効ですが、確実ではありません)))


クレバーなヴィザード_- 何も言うことはありません。敬意を表します。フォーラムで2人目の、本当にノウハウを知っている人。以前はもっと多かったのですが...。どこに行ったんだろう?ヒルベルト空間でも?そう、ここでは迷子になることはないのです...。
 

ついでに言うと、Vizard_の ような人が肝心な時に助けに来て くれると思っていました。ちょっと感情的になってしまって、全然私らしくないですが...。もうダメだ、再教育に戻る ))))

 
Vizard_:

ビジュアライゼーションで対応、ただし確実ではない)))

USDJPYの指数データについても、本日冒頭の時点で同じチャートを作ってみました。

もちろん、クールです。

あなたのやり方と私のやり方は少し違いますが、原理は基本的に同じです......。

私はこれらのチャートについてコメントするつもりはありません - アイデアの著者に尋ねてください。このアイデアは私のものではないし、いかなる形でも配布することはない。

 
Alexander_K2:
このフォーラムで2人目の本当にわかっている人。昔はもっとあったんだけどな...。どこに行ったんだろう?ヒルベルト空間でも?ああ、ここは迷いやすいな...。

まあ、自己批判しすぎですね(笑)。

 
Dmitriy Skub:

まあ、自己批判が過ぎますね(笑)。

いや、ディミトリ、私は物理学者を数に入れなかっただけです。彼らは定義上、何でも得意です。識別記号もなく、作品や信号もなく、市民権もまったくない人たちが、時々、驚くようなことを言い出すという話です。Vizard_とVladimirは、彼らと同じだと思うんです。一方はアルゴリズムを駆使し、もう一方は強力な統計手法を使って分布やあらゆるものを一般的にチェックしている。この両者にはノーベル賞が与えられるべきでしょう。
 
Alexander_K2:
身分証明書もなく、仕事も信号もなく、一見市民権もないような人たちが、時々、びっくりするようなことを言い出すんです。

だから宇宙人なんです。