マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 2

 
khorosh:
ありがとうございます。そして、このバージョンを孫に遺すことにします)。
そうなんだ!そして、このリソースのアカウントは、彼らが面白い写真でフォーラムのメンバーを喜ばせるために続けてみましょう!。
 

エクイティ・ ショー...

 
_new-rena:

エクイティ・ ショー...


スレッドで言っただろー、ドローダウン31%って。

お金もリスクも彼のものです。

 
PapaYozh:
そうなんだ!そして、このリソースのアカウントは、彼らが面白い写真でフォーラムの参加者を喜ばせるために続けてみましょう!。
このような面白い写真で喜ぶ人はいませんし、逆にネガティブなことを引き起こすのが主な原因です。もう、つまらないと言われています。おそらく、逆に、いくつかの恐ろしい物語を置くべきである)。
 
khorosh:
このような明るい写真では誰も喜ばないし、それどころか主にネガティブな感情を引き起こす。もう、つまらないと言われています。もしかしたら、逆に怖い話も載せるべきかもしれない)。

ユーリ!何度も言うけど、リアルにしか判断できないよ!?

 
TheXpert:
止まらない顔面偏差値。

+1
 
khorosh:
こんな明るい写真で喜んでいる人はいない、それどころか、ほとんどがネガティブな写真だ。もうつまらないって言われるんですよ。もしかしたら、逆に怖い話を載せるべきかもしれない)。
時間がなければ、株式指標を使ってExpert Advisorを実行させてください。
 
私は彼ら(アドバイザー)がマーティンと一緒にリークするだけでなく、そうでない場合もあると確信しています;)。
 
Contender:
マーティンだけでなく、マーティンでなくても、彼ら(EA)はお金を失うと確信しています;)
私もそう思いますが、マーチン だと常に100%負けると思っている人が多いんです。
 
PapaYozh:

ユーリ!何度でも言うが、判断するのは現実の世界だけだ!(笑)。

だから、どんな名言の歴史があっても、何の保証もない(笑)。