FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 217

 
solar:
生き生きとした表情が見られますね。 アバターで水着姿になったら想像してみてください。

))))


 
emotraid:

乗り切る ))))


すでにアリガトウ ))) カズムナイガより ))))
 
Sdimm:

もうアリーガルヒと不倫してるんだろうなぁ))

火消し役で )))))
 
emotraid:

火消し役で )))))

そう呼ばれると怒る))) 消防士は虫、彼らは消防士 ))))
 
Sdimm:

そう呼ばれると怒る))) 消防士は虫、彼らは消防士 ))))

私のは恨まないで、消火器と呼んでいます )))))))
 
Sdimm:

そう呼ばれると怒る))) 消防士は虫、彼らは消防士 ))))
バカみたいにエマージェンシーマン!
 
solar:
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo、彼は持っている !!!!!!!!)))))

永生)
 
Gizmo:
バカなエマージェンシー!

帽子をかぶっているので、わからないかもしれませんね ))))
 
そうだ、金貨は私にヘラジカをくれたんだ、もう眠れるよ ))) paca
 
emotraid:

乗り切る ))))


図々しいな...自分の足?