FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 278

 
Sta2066:

FOREX - トレンド、予測、影響

別のトピックが必要です、汚い言葉はもうここには合いません。

ギズモ - トレンド、予測、意味合い。

 
toGizmo トレーダーの約95~98%が相場で負けていることはご存知ですよね? 市場から何かを奪うためには、あいつらより優れていなければならない......。毎日モニターを見ながら、私たちの中には夢にも思わなかったプログラムを使い、もしかしたら内部を利用しているかもしれない......。そして、この「先手必勝」という考え方は、とても重要で、なかなか伝えられません。考えてみてください。トレード日記を始める。きっとないんでしょうね。
 
Vizard:
ギズモも そろそろMihon77と並ぶ「聖闘士」の仲間入りをする時期なのでは...。自業自得 ))))
確かに泣き所がありますね))))
 
Gizmo:

ほらね!))

ウィザードはマザコンだ、見て落ち着け。そんなの知るか。私は好きなようにやるけど、あなたはやらないのね......。


なんでそんなに頭悪いんだよw 言葉を繰り返してるのか・・・。

頭脳も想像力もなく、まだ市場に参入しようとしている)))...。

なんて世の中なんだ ))))...。

 
solar:
toGizmo トレーダーの約95~98%が相場で負けていることは知っていますよね? 市場から何かを奪うには、こいつらより優れていなければならない...。毎日モニターを見ながら、私たちが夢にも思わないようなプログラムを使って、もしかしたらインサイダー情報を使って......。そして、この「先手必勝」という考え方は、とても重要で、なかなか伝えられません。考えてみてください。トレード日記を始める。きっとないんでしょうね。

日記はありません。しかし、100c.u.のデポから1.5ヶ月で2400を調達した事実は、少なくとも私を動揺させることはありません。そして、再びデポ(私の100は撤回しました))))を排出したことで、少し賢くなりました。

ウィザード - シミュレート!!!!ところで......同じ道を通るんですね....................。

 
どこで始まったか覚えている人はいますか?
 

Sta2066:
Кто помнит с чего началось?

バカが突然入ってきて、みんなに言いふらし始めた ))))

そうだ...枝が枯れた...精神病院のひとつが扉を開けたんだ )))

 
Gizmo:

日記はありません。しかし、100c.u.のデポから1.5ヶ月で2400を調達 した事実は、少なくとも私を動揺させることはありません。そして、またもやデポを抜いてしまい(100回目に抜いた)))、少し賢くなりました。

ウィザード - シミュレート!!!!ところで......同じ道を通るんですね....................。

 
solar:
toGizmo トレーダーの約95~98%が相場で負けていることはご存知ですよね?市場から何かを奪うためには、あいつらより優れていなければならない......。毎日モニターを見ながら、私たちの中には夢にも思わなかったプログラムを使い、もしかしたら内部を利用しているかもしれない......。そして、この「先手必勝」という考え方は、とても重要で、なかなか伝えられません。考えてみてください。トレード日記を始める。きっとないんでしょうね。

もう少し教えてあげて、ストレンジの運命を待ちましょう)))
 

予測から 始まったのですが、ある傾向の ために、誰かが意図しない結果を招いて しまったのです。

全てはいつも通り、話題の範囲内で。

自分には実行可能なPROgnoseを作る能力があると思う人たちが投稿しているのです。
TENDENCESを見ない者は、TENDENCESに依存する。
他人の生存不可能な予測に軽率に依存する者は、論理的な結果を受け取っている。