FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 828

 
sergey620x:
だめ名前、名前って言えばいいのにね)))


適当に予想するんじゃなくて、ちゃんと予想すればいいのにね )))))

 
Vizard:


ちゃんとした予想を立てるべきでしたね!))...。

 

5月の熊の皮の感じはいいですね )))) 何を育てているのか、ターミナルに面白いものがない...。

 

少なくともeuは今、幸せです))

予想ミスのため、今月は実質的に利益ゼロなので、あまり嬉しくはないですが、経験は積めたので良しとします))

 
OlegTs:

少なくともeuは今、幸せです))

予想ミスのため、今月は実質的に利益ゼロなので、あまり嬉しくはないですが、経験は積めたので良しとします))


どのような利益予想があるのでしょうか、全部でいくらになりましたか )))))))
 
emotraid:

どんな利益予想があるんだ、全部でいくらになった?)
利益予測ではなく、通貨ペアです)))ただ、努力の割には微々たる結果です))
 
マイナスにはならない、それがいい。
 
なるほど、私のではありません、日中の動きをどうやって予測するのでしょうか?メルケル首相が立ち上がって、「何も渡さない」と叫べば、この二人は下降線をたどるだろう )))
 
Vizard:


だから、ブルズにとって人生は決して楽ではないのだ ))))1.2440 1.2365(今日は可能性大...ただのブルラン)))

フォーラムに投稿する前に、物語をめくり始める時期が来たようだ)
 
ilunga:
そろそろフォーラムに投稿する前に、物語をめくり始めてください)
今月も全くダメで、やっとこさ、再調整が必要なようです、何かが変わったようです))