FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 832

 
2544まで跳ね返されて、また上昇する可能性もあるので、その時は様子を見てください...。
 
futyn579:
2544まで跳ね返されて、また上がるかもしれないので、その時は見ていてください...。
「かもしれない」イコール「ないかもしれない
 

売りシグナルを見たんだけど、誰か確認できる?


PS 急いでるんです。M15のみ信号あり、H1はまだ信号なし、待ちます...。

 
GoVegas:

は、通貨ペアなのかインデックスなのか、具体的に教えてください。
メッセージの返信
 

ハイ!どこに入れたんだ、この野郎(笑)行間を読んだんだ)

 
Bicus:

購入した。どうなることやら...。

tp=1.034

さて、これで利益が出たことになります。
 
BeerGod:
「かもしれない
2575のブレイクダウンで、間違いなくそうなる)。
 
moskitman:
CHIFで取引されるものは、ユーロで取引されるものとほぼ1対1なのです......。)))
私は2つの価格チャートを示しましたが、引用線は98%一対一で、どの時間帯でも、どの日でもありません...ダミーはおそらく描画するだけです...。イムホ
 
TuRbO:

ハイ!どこに入れたんだ、この野郎(笑)行間を読んだんだ)

行ってしまった...
 

クソッ金曜日でなければ、またユーロを売りたい。

:))))