FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 822

 
Kitsan:

目を覚ませ、ずっと前から開いてるんだ - FOREX - Trends, Forecast and Consequences.私も以前は水害に憤慨していましたが、無駄なことだと気づきました)))
ああ、くそ...FForexへの参入を禁止された...お馬鹿さんには...
 
emotraid:
えー......。ジーナジーナ...思い出の写真を投げる...。ロックコンサートにいるところ......))))))))
 
emotraid:

本当にやり方がわからないんですね、正確な指示を出そうとしたのですが、私の返事はヒーハーハーとアイスでデポを全部買えというアドバイスでした))) mt5では、利益と言いながら、どうやってロットを獲得したかを詳しく、正当化して書いてあるので、行ってみるといいですよ )))
賢くなるな...。ゴールドにはまったのでデポをリハビリして、ほぼ同じ量を追加しました・・・。それで...結論は、そのリスクを正当化する必要がある...。でも、リスクはリスク!
 
chikist:
クソッタレ...FForexに参入することを許された...お馬鹿さんには...

ところで、市場取引に感情的に関わることは、非常に破壊的である ))) .だから、また来てね〜フラッブ ))))
 
solar:

ところで、市場取引に感情的に関わることは、非常に破壊的である ))) .だから、また来てね〜、はしゃぐために ))))
それはセルゲイ・ワンダラーだと思います。
 
chikist:
クソッタレ...FForexに参入することを許された...バカのために...

侮辱が始まる...あなたとの会話はこれで終わりです。黙って読み続けることができます))))
 
chikist:
賢くなるな...。ゴールドに手を出してから、もうデポをリハビリして、ほぼ同じ量を追加しているのですが・・・。それで...唯一の結論は、そのリスクが正当化されなければならないということです...。でも、リスクはリスクです!

ふざけんなよ・・・そんなこと言うってことは、損して絶望して、みんなが自分で考えた売買ルールを理解できなくて、神経が限界に来てるってことだろ・・・本も講座もセミナーも役に立たないよ ))) そこにいて、私を罵らないでよ・・・。ムース ))))
 
エモーチカ......ウォッシュをチャートから外す))......売り切れたのに下がらせてくれない......何とかして......肉なんていらない、最近チキン食べたんだ......。
 
chikist:
賢くなるな...。ゴールドに手を出してから、すでに預金をリハビリして、ほぼ同額を追加しているのですが・・・。それで...唯一の結論は、そのリスクが正当化されなければならないということです...。でも、リスクはリスクです!

そうですか、それは素晴らしい!...私たち( VICTIMS )にもう少しトレーニングか何かを与えてください......)))
 
odiseif:
エモーチカ・・・イシムキをチャートから外す))・・・売ったのに、動きを下げさせない・・・なんとかしてくれ・・・肉はいらない、最近鶏肉を食べたから・・・・・。

北へ行け 北へ行け 北へ行け ))) ブーは閉じた 二枚目は朝まで走った 吊るしておけ