FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 821

 
emotraid:

明日は冬用のスイカとトマトの缶詰、それからエウラを買って、洗濯して、掃除して、またエウラ買って、誕生日会に出かけて...時間がない ))))
くっそー、寝れない・・・。
 
chikist:
ここに見知らぬ 男がいた。
それだ、よそ者はいない、彼は見張りに行って、新人を運命に任せる・・・タントリクは引き継がなければならない・・・ユージン(得意)・・・・・・。
誰だと思う......)


...しかし、最後の手段として、ガリーナに電話することができます。
 
chikist:
一度に全部答えるのは...。まだ青臭いけど...。もしかしたら、もっと熟しているかもしれない...。どこの掲示板でも、どんな人の意見もありますが、2種類、2種類の人がいますね!!!!ある人の意見に権威がある...。他の人はそうでない...ここに見知らぬ男がいて、 彼の意見は「権威」であり、 彼は予測を立てた...。本当に十分、彼はここを離れた...(グーニーズのせい)、そしてあなたはここに座っている...。そっちに行くのか...。そっちに行ったら...と、初めてここに来た人が、何に賭けたらいいのかさえ分からないあなたの話を聞いてくれるとは思えない......。P.S. トピックは「 トレンド、予測、結果」なので、どちらがマヌケか判断してください...

なんてアホなんだ・・・。買った値段書いちゃったよww 流行ってんのかww 予想が当たったww ))) ストレンジャーのことは心配するなww ビール飲んで家建ててまた荒らしに来るよww )))
 
chikist:
一度に全部話すと...。まだ青臭いけど...。もしかしたら、もっと熟しているかもしれない・・・。どの掲示板でも、どの人の意見もありますが、2種類の人がいます!!!!ある人の意見に権威がある...。他の人はそうでない...ここに見知らぬ男がいて、 彼の意見は「権威」であり、 彼は予測を立てた...。本当に十分、彼はここを離れた...(グーニーズのせい)、そしてあなたはここに座っている...。そっちに行くのか...。そっちに行ったら...と、初めてここに来た人が、何に賭けたらいいのかさえ分からないあなたの話を聞いてくれるとは思えない......。P.S. テーマは「 傾向、予測、結果」ということで、誰がバカなのか、あなたが決めてください...。


このスレッドには多くの人が出入りしており、ストレンジャーも何度か離れては戻ってきました。そして、ここではいつも、はぐらかしや言い争いが絶えません。だから、どういたしまして。他人の予測に頼らず、自分の判断で取引することを覚えましょう。

そして、ストレンジャーが冷静になって戻ってきてくれることを願います!私たちがいないとどうしてくれるのか)))

 
dc「SchfTWF」のオーダーレベルだけでレポートを出すのは権威がないと思います。
 
chikist:
一度に全部答えるのは...。

かわいそうに((((;゚Д゚)))))))))心でトレードすることを覚えようそして、すべてのxforumsのこのようなスレッドは、あなたが常に深刻になる場合は、発狂することができ、このようになります。
 
Kitsan:


このスレッドには多くの人が出入りしており、ストレンジャーも何度か離れては戻って来ています。そして、ここではいつも、はぐらかしや言い争いが絶えません。だから歓迎する。誰かの予測ではなく、自分の意見に従ったトレードを身につけましょう。

そして、ストレンジャーが冷静になって戻ってきてくれるといいのですが、私たちなしではどうしたらいいのか)))

トレードの仕方がわからないとは言っていない...。確認してたんだ...そして、洪水についてですが...。そろそろ、あなたのような人のために、水害対策本部を開設してもいいのでは...。...そして、他のカレンシーブラザーズも..........。
 
chikist:
トレードの仕方がわからないとは言っていない...。確認しただけだ...そして、洪水についてですが...。そろそろ、あなたのような人のために、水害対策本部を 開設してもいいのでは...。...そして、他のカレンシーブラザーズも..........。

目を覚ませ、ずっと前から開いてるんだ - FOREX - Trends, Forecast and Consequences.私も以前は水害に憤慨していましたが、無駄だと気付きました)))
 
emotraid:

なんてバカなんだ...。買った値段言っちゃったよww 流行ってるんだねww ))) ストレンジャーのことは気にしないでねww ビール飲んで家建ててまた荒らしに来るよww )))

じゃあ、私は "グーン "ではないんですね、おっしゃるとおり...。そのリスクは正当化される...そしてストレンジャーについて...。もう二度と行かない...。説明しよう、何事にもパターンがあるはずだ...。

悲しませないでほしい。しかし、私は彼に同意する...ここでやることはない...。

 
chikist:
トレードの仕方がわからないとは言っていない...。確認しただけだ...そして、洪水についてですが...。そろそろ、あなたのような人のために、水害対策本部を開設してもいいのでは...。...そして、他の "Moneybags "の兄弟たち..........................。

私はやり方を知っています、私はいつも正確な指示を求めていますが、私が得たのはすべてのアイスクリームデポを買うためのヒントだけです ))) mt5で、彼らは利益と言いながら損失を出す詳細で正当な理由を書く必要があります ))))