FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 824

 
Vizard:

はいはい、元気元気。)

ミホンを頼んだのか?ゲットしてください)))
 
Kitsan:

ミショーンを頼んだのか?ゲットしてください)))

)))
 
chikist:
他に話す相手もいないし、ついでにエモトレイドは 大鹿だし...。自分も掲示板に座って、賭けをするキッカケを待っている...。だから、どんどん吠えて ください。

一般に、市場は悪いものではありません。要は、適切な抗うつ薬を見つけることです。一つ質問があるのですが、どんな薬を飲んでいるのですか?
 
emotraid:

なんてバカなんだ...。買った値段を言ったんだ 流行ってるんだろ? 実現してるんだよ )))) ストレンジャーのことは心配するな ビール飲んで家建ててまた荒らしに来るよ ))))

買って正解でした!応援しています。


 
BeerGod:

買って正解でした!応援しています。



何のための予後なのか?
 
chikist:
他に相談できる人がいないんです。だから、どうぞ不適切な吠え方を続けて ください。
相談する相手がいないなら、ここで何してるんだ)))。ストレンジャーとの戦いも、ノックアウトされるって書いたから始まったんだし。では、それがどうしたかというと...。そして、アカウントの再アニメーションについてですが、それは一度だけでなく、何度も起こるでしょう(神の意思で、プラムはありません)。また...Wizard、Solar、Articulus、Margaret、Stranger、Ishim(Tantrik)、Lotus、Sdimm、そして名前を忘れてしまったすべての人に感謝します。あなたの投稿を読んで、私は多くのことを学びました。私の意見は、誰かから奪うのではなく、自分の意見を持つことに意義があるのです。そういうものなんです。書き方が悪かったらごめんなさい)))です。)
 
chikist:
他に話す相手もいないし、ついでにエモトレイドは 大鹿だし...。自分も掲示板に座って、賭けをするキッカケを待っている...。だから、どうぞ、吠え続けて ください。

恥ずかしくないのか、金を失ってから預金を3倍、3倍にしたのはいいが )))) エモおばちゃんが最近の金の取引先のヒントを教えてくれたぞ ))))
 

いつも通りです。純粋に個人的な意見です。

 
solar:

いつも通りです。純粋に個人的な意見です。


アルティクルはさらに高くなると価格が跳ね上がるので、私も北を踏ん張ります )))
 
solar:

いつも通りです。純粋に個人的な意見です。

チャート上にフラグが描かれているのでは?