FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 833

 
BeerGod:
行ってしまった...
つまり、おしっこだけならしに行ったのです(笑)。
 
BeerGod:
行ってしまった...
...彼はすでに25%を調達しているはずだ...と、静かにビールを飲みながら座っている...。そういう生き方をするためには、マーケットをきちんと分析することを学ばなければなりません。
 
SEVER11:
は、すでに保証金を25%引き上げているのだろう...。で、静かにビールを飲んでいる...。そういう生き方をするためには、マーケットをきちんと分析することを学ばなければなりません。
そうなんです、ストレンジはいいんです!彼を理解したかった人は、理解できたんです。
 
SEVER11:
2つの価格チャートを見せたが、価格線は98%一対一で、1時間でも1日でもない...ダミーはおそらく描画しているだけだ...。イムホ

台車はどうしたんだ?ユーロチーフのチャートは、論理的かつ合法的に、そのすべてを示しています。ユーロの首領は秋のゴタゴタで円に縛られてるからね。

もうひとつ、「魚はどこにいるのか」という疑問があります。つまり、この相関関係からどのように利益を得ることができるのか。

 
EURUSD:午後の小休止で巻き返せなかったことから判断すると、宴会が続くと想定する。
 

を静かに引きずることで、2620までのピップスキークが可能です )

 

我慢できずにユーロを売った。

tp = 1.2580.

 
Bicus:

我慢できずにユーロを売った。

tp = 1.2580.

心理学、くそー))
 
Bicus:

我慢できずにユーロを売った。

tp = 1.2580.

売るんじゃなかった。あ、いけないですね。まだバーナンキが控えている。そして、彼はおそらくQE3について言及するだろう。
 
SEVER11:

でも、面白いのは、これらのペアの相場が、今後のユーロの予測に面白い示唆を与えてくれることだ......。さて、古い仕事を終えて、新しい仕事とペアで見てきます。みんなに幸あれ



パルスというのは、青いジグザグの「バースト」のことでしょうか?