FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 835

 
Bicus:
CADはとっくに終わっている。

ノーシグナル、買うにはまだ早い
 
emotraid:

どこで買うか ビズジャラストナ )))
ユーロバックスを買えば、ビザラストナ ))))
 
nexter:
ユーロバックス買ったよ!みんな買ってね!ビッザラストナ ))))

銀はまだ大丈夫、次の時間を待って、買うかもしれない )))
 

野郎ども...ヒックヒックヒックヒックチェキをどこで撮ったんですか?

 
solar:

野郎ども...ヒックヒックヒックヒックチェキをどこで撮ったんですか?


誰にでも嫌な奴と言うのは、スクエニの鳩?))) キーボードに届かないように隅に置いています )))
 
emotraid:

スネ夫の鳩をバカ呼ばわりしてるやつか?))) キーボードに届かないように隅に置いています )))

シーッ、彼は私たちを見ている......もっと真剣に...
 
visoko:
皆さん、こんにちは。今日午後6時(MSC)にジャクソンホールで行われるバーナンキのスピーチをオンラインで見ることができる場所を知っている人はいるだろうか
ブルームバーグをオンにし、私はここに座って不思議に思っています :))
 
solar:

シーッ、彼は私たちを見ている......もっと真剣に...


いや、これ以上深刻になることはないだろう。

なんていうんだろう...買いも売りもしない)))

 
nexter:
ブルームバーグをONにして、ここに座って考え込んでいます :))

bloombergは素晴らしい。ただ、忘れてはいけないのは、取引は金曜日に終了することだ )))
 
ブルームバーグがうまく動かないのですが、他にどこを見ればいいでしょうか?