FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 830

 
OlegTs:

euを2565でストップ高にした。)

ポンドも閉じました。


数時間留守にしますが、アメ横をかじり続けます )))
 
emotraid:

取引は個人的なものです...親密でさえある(長老によると)ので、あなた次第です、私は数時間出かけて、アメリカ人をかじり続けます )))
コツがつかめてきたようですね、頑張ってください))
 

親愛なる皆様へ社交的なんですね、のぞみです...。でも、もしご迷惑でなければ、今のユーロドルについて、どなたか考えていることを教えていただけませんでしょうか。

 
GoVegas:
ペアトレードの例
面白いのは...もう1組、3組がほぼ1対1になっているのを発見。フォーキャストで一つのアイデアを試してみたいというのはあるのですが、それはまた後日にします。まだあまり時間がありません。
 
futyn579:

親愛なる皆様へ社交的なんですね、のぞみです...。でも、差し支えなければ、今のユーロドルについてどう思う人がいるか教えてください。

先安観
 
futyn579:

親愛なる皆様へ社交的なんですね、のぞみです...。しかし、もしよろしければ、今のユーロドルについて、どなたかお考えをお聞かせください。

アドバイスをもらって、結局は人を失うことになり、それをどうしろというのだろうか。
 

ただ、n1のメイントレンドがどこにあるのか判断できず、混乱しています......。

 
futyn579:

ただ、n1のメイントレンドがどこにあるのか判断できず、混乱しています......。


H1にはノコギリがある。
 

すべてが上向きになるような...。Good manさん、ご回答ありがとうございました!)))

 
futyn579:

すべてが上向きになるような...。Good manさん、返信ありがとうございました!)))

気をつけよう、今日は金曜日、しかも月末締め。 昨夜か今朝、買いに入るべきだった、今は買いも売りも危険だ。