FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 827

 

プラズィック氏は、党派性を持ってどこに消えたのだろう。

買い: 1.2530 利食い: 1.2540
買い: 1.2545 利食い: 1.2575
売り: 1.2480 利食い: 1.2465
売り: 1.2461 利食い: 1.2435

 
sergey620x:
相談する相手がいないのなら、ここで何をしているんだ))。ストレンジャーとの戦いも、ノックアウトされると書いたから始まったわけだし。では、それがどうしたかというと...。アカウント再生については、一度だけでなく(梅を神頼みする)、何度も起こるでしょう。また...Wizard、Solar、Articulus、Margaret、Stranger、Ishim(Tantrik)、Lotus、Sdimm、そして名前を忘れてしまったすべての人に感謝します。あなたの投稿を読んで、私は多くのことを学びました。私の意見は、誰かから奪うのではなく、自分の意見を持つことに意義があるのです。そういうものなんです。書き方が間違っていたら申し訳ありません)
彼の健康のためにキャンドルを灯してください
 
Ishim:
彼の健康のためにろうそくを灯してください

いや...デポに記載されるごとに20ポンド貰おう、インスタの無料セミナーに参加すると貰えるやつだ ))))
 
Ishim:
彼の健康のためにろうそくを灯してください
OK、教会にいるときは必ずそうするようにします)名前はどう書けばいいのでしょうか)))
 
sergey620x:
よし、教会にいるときに必ず貼るぞ)))名前はどう書けばいいのでしょうか))
何も書かず、ただ父のためにロウソクを灯し、タントラに私の健康を祈るのです。(彼は私を知っている)))).
 
ストレンジャーは去り、イシムはここにいる...。もし今日、南へ行けば...その七面鳥を見ることになるのでしょうね :)
 
Ishim:
父のためにろうそくを灯し、タントリックの健康を祈ります。(彼は私を知っている)))).


6ヶ月が経ちました...

タニックは地獄のフライパンに座っている...そして何度も何度も繰り返している...。

蝋燭でも置けばよかったのに...(笑))))

 
nexter:
ストレンジャーは去り、イシムはここに いる...。もし今日、南へ行けば...その七面鳥を見ることになりそうです :)
まだ、どこにも行かないよ......。
 
Vizard:


半年後...

タニックは地獄のフライパンに座っている...そして、何度も何度も繰り返している...。

歓声を入れればよかったのに...歓声 ))))

 
Vizard:


半年後...

タニックは地獄のフライパンに座っている...そして、何度も何度も繰り返している...。

歓声を入れればよかったのに...歓声 ))))

だめ名前、名前って言うべきだろ)))