FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 820

 
emotraid:


なんだ熊か・・・蜜が渇いたな )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

クマはどこだ? ベイを手に入れて3時間だ

焦りましたよ。
.
 
odiseif:
飛びつきましたね。
.


いや...今のところ順調、安定...。 今、みんな頭を悩ませているんだ、何てことをしたんだろう、北に行かなくちゃ )))
 
emotraid:

いや...今のところ順調、安定...。 みんな頭を悩ませています。 北へ向かうべきなのに、何をしてしまったのか )))
分平均で上がっていくより、そうなる確率の方が高い

 
odiseif:
1分足で横ばいになってから上がるより、そうなる確率の方が高い。


私は価格がどこに行くのかわかりません))) 私の直感では、跳ね返されると思いますが、跳ね返されなければ私の損失です )))
 

オーストラリア/円 - 到着- 80.60を売り、すでに取引を終了しています)))、明日の営業.

茶色の追加行は2行(黙読者向け!)。

 

トレンド、予測...そして意味合い。

 
emotraid:

お前に惚れてんだよ荷物をまとめろ、出発だ......。))))))))))))
 
一度に全部答えるのは...。まだ青臭いけど...。もしかしたら、もっと熟しているかもしれない...。どこの掲示板でも、どんな人の意見もありますが、2種類、2種類の人がいますね!!!!ある人の意見に権威がある...。他の人はそうでない...ここに見知らぬ男がいて、 彼の意見は「権威」であり、 彼は予測を立てた...。本当に十分、彼はここを離れた...(グーニーズのせい)、そしてあなたはここに座っている...。そっちに行くのか...。そっちに行ったら...と、初めてここに来た人が、何に賭けたらいいのかさえ分からないあなたの話を聞いてくれるとは思えない......。P.S. 「 トレンド、予測、結果」というテーマ なので、誰がバカなのかはあなたが決めてください...。
 
私はプルバックで数ポンドを取ったが、私は明日まで閉じません!長い話について - 別の預金を失った後、私は3年間の取引をあきらめました。この3年間、ずっとデモの上に座っていた - expを書きました。今、私は無料の生地でテストしています - radyutながら結果は - 8ドルノーデポジットから、月曜日に60ドル! - 。さらに3週間の検査で、すべて正常な預金と前方であれば)
 
ruslanchik:
お前に惚れてんだよ荷物をまとめろ、出発だ......。))))))))))))

明日は冬用のスイカとトマトの缶詰、それからエウラを買って、洗濯して、またエウラを買って、誕生日会でちょっと出かける...時間がない ))))