FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 814

 
solar:

そして、あなたがお釈迦様のように、毎朝コンピュータの電源を入れるとき・・・。パソコンがシャットダウンしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

オン/オフボタンを押して5秒間押し続けると、強制的に電源が切れます。
 
OlegTs:
オン/オフボタンを5秒間長押しすると、強制的に電源が切れます。

わかってないな~、消さないから消えないんだよ。 ))))
 
Bicus:

記事が最悪。もう100本は読んでいるはずですが、どれも同じような書き方をしていますね。

このようなことは、すべてが無駄になるわけではなく、自分たちの街で休日があり、同じことが行われるのだと、何人かの同志の魂を温めるということです。温めてあげましょう))
 
solar:

わからないんですねー、消さないから消えないんです。))))

なぜオフにするのか、それはコンピュータだからです))

私のも24時間365 日稼働しています。

 
当然、フクロウが24時間取引しているのに、なぜ電源を切るのか?
 
alex_r:

なんて言うんだろう。- 天才は単純である)

いつも一つ問題がある。それは、どのように市場に参入するかではなく、いつ市場から退出するかということだ;)

例えば、手首の規格外の使い方で、原理的にはうまく取引できるフクロウを思いついたとします。原理的には問題なく動作します。

そして、私の場合、基本的なアルゴリズムは3年間使い続け、常に改良を加えています。

ただ、先日、もうひとつ気づいたことがあります。明日はバックテストをやってみようかな、、、)

フクロウの退出時間については全く同感です。
 
Bicus:

記事が最悪。もう100本は読んでいるはずですが、どれも同じような書き方をしていますね。


ではなぜもう一度読むのか)))
 

そうして......その2、今日のテレビ画面では、チェーンソーが......。CMに切り替えてはいけない。

 
Kitsan:
2008mに誰かが投稿した奇妙な光のフォーラムに書かれたこの文章は、およそこのような形をしています。クソクラシック))
 
BeerGod:
私は完全に終了時間について同意する、しばしばフクロウは早く終了している... ところで、ダニのボリュームは状況を改善できますか? 私はそれらを添付する方法についても考えていたが、私はそれらをどうするか、なぜそれが必要であるかが分からない....
ご興味のある方は、LINEでご連絡ください。