FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 817

 
長文です明日の1.256待ち、それが買いを開けた理由です。昨日の夕方から村にいたのですが、なぜか今日は一日中神経が震えていました(笑)
 
sergey620x:
2470-80待ち)))

2470以下は今日も弱いと思う
 
dragonkill:

1.2505で買い増し

と1.2365はないでしょうか?)))
 
rok:

2470以下は今日も弱いと思う
時が解決してくれるでしょう)))
 
Vizard:
1.2365にならないのでしょうか?)))
年末までのユーロとポンドの見通しを覚えていますか?昨日、再計算したところ、目標値は同じで、反転時間だけが遅れました。要するに、逆転は起きないかもしれないのです。明日の夜、教授が何を言うか見てみます。しかし、今のところ全ては計画通りに進んでいます)))
 
Serg51:
年末までのユーロとポンドの見通しを覚えていますか?昨日、再計算してみましたが、目標は同じで、反転時間だけが遅れています。要するに、逆転は起きないかもしれないのです。明日の夜、教授が何を言うか見てみます。しかし、今のところ全ては計画通りに進んでいます)))


よし...見届けよう...。と下りたがっているように見える))))+ 右肩が数週間で+1,000円。

 
OlegTs:

別携帯)

信号とは何ですか?


マビリッチには敵わない、数分でうまくいったが、昨日からデモで震えている ))) なぜ倒れたのか? ターミナルにロシア語の単語がない

こんにちは ))))

25077で買って、ストップ24833だから、また落ちても痛くない))))

 
で、1.28マイルからの雄牛は今どこに? )))))やあ、みんな!
 
Gizmo:
で、1.28マイルからの雄牛は今どこに? )))))皆さん、こんにちは。
20pipsはカウントしない :)
 
Gizmo:
、1.28マイルからの雄牛は今どこに? )))))やあ、みんな!

昨日振り落とされたので、今は何かを探しています)))それ以外の人もね(笑)