FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 840

 
emotraid:


それともしないの?)))))))

https://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=hgpU1x7kNl8&NR=1

まあ、節制はしているのですが))) 私が作ったボットは最低ロットで1週間で5%以上取引されています、小さなことですがうれしいことです。
 
エモ、買うのやめなよ、飛ぶんだから)))
 
strangerr:
エモ、買うのやめなよ、飛ぶんだから)))

いや...3ポンド損しても、こんなカモは余裕です))) ゴールドはゆっくりピップスしてますね...今日1700まで行ったら面白いんですけどね ))))
 
今日、金が下がらなければ、月曜日には下がるだろう
 
nexter:
もし金が今日落ちなければ、月曜日には落ちるだろう。

ソロスは、私が買うのは良いが、ゆっくりゆっくりでないと何も残らないと言った ))))
 
strangerr:
エモ、買うのやめなよ、飛んでくるよ)))

https://www.youtube.com/watch?v=ifFBvwVEAmo

こんにちは、ヒゲの魔術師さん。

https://www.youtube.com/watch?v=QwLLQzbZkx4&feature=player_detailpage

ZS.2週目に立ち、聴覚障害者に筋の通った話をしようとするあなたの努力を笑い飛ばす。あなたのやり方は尊敬に値しますが、私は違うやり方をしています。しかし、ここでは議論はなかったし、これからもないでしょう。ここでは、タントラとマーガレットが、それを手に入れられなかった=抜かれたのです。ユージン(記事)、ムラド・イスマイロフ - こんにちは!!!!

 
emotraid:

ソロスから「買ってもいいけど、小さくゆっくりしないと何も残らないよ」と言われた ))))
太っている人が乾いている間に、痩せている人は死んでしまう :)
 

死ねない、金塊に憧れる )))))

 
大きな耳で聞いてくださいストレンジに手を出すな!
 
strangerr:
エモ、買うのやめなよ、飛ぶんだから)))
いよいよ秋の言葉もないように思えた。そして今、あなたは本物のトレーダーを目の当たりにしています。つまり、南と北の両方向に取引するのです。