FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 808

 
Vizard:

エムカを「ハニー」と呼んでいました))

私が意地悪で強欲な女だとやっと気付いたようです )))) 金も買いましたよ...キックバックとして受け取ります )))
 
emotraid:

急ぐ人はいない )))買ってみたけど---でも、何のために? 最近、何を買っても最低5pipsはブイに入るけど)))

これは典型的な女性の悩みです)))
 
emotraid:

彼はついに私が意地悪で強欲な女 であることを理解しました )))) 私も金を買いました...キックバックとして受け取ります ))))

hilarious )))...
 
artikul:

典型的な女性の悩みです)))

大丈夫です!仕事から帰ってきてそのままモニターに向かったので、今日は何か買うくらいはしないと)))))
 
emotraid:

仕事から帰ってきてモニターに直行、今日は何か買わなくちゃ))))

販売はあったのでしょうか?)))
 
Vizard:

エムカのことを「ハニー」と呼んでいました ))))

ハニーは何かを勘違いしている女性のことを指す ))))
 
artikul:

何か売り物があったのでしょうか?)))


私がいない間に、あなたは混乱させた。私はユーロを出すために急いでいたのに、あなたは私のたわごとに引っかかって、私の仕事を混乱させた)))

ニュージーランド人が買ったのは、とても小さいものでした。

 
emotraid:


だから私がいない間に、あなたは全てを台無しにして、私はユーロをふかし、あなたは屁のような約束にひっかかり、私の仕事を台無しにしているのです)))

ニュージーランド人は少し背が低いんだ。


3日前はクマがバカだったのに、今はみんな賢い ))))
 
artikul:

ハニーとは、何かを勘違いしている女性のこと ))))

が、見た目的には(と読める)いい感じ))))))))))))))))))))))))))))。(勿論、ソーシズムは通じます)))
 

なんというドラッグ)) http://ru-an.info/news_content.php?id=1769
私的な借金を抱えた銀行家はみんなダメになる。好景気の時はヨットや別荘を買い、危機の時はすべてを人に掛けるからだ。
"そして、このトランシュは一体どこに行ったのでしょうか?
ボリス・エリツィン

)))))))))))